※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ 
雑談・つぶやき

ベビースイミング で自分が元スイミングインストラクターとポロっと言っ…

ベビースイミング で自分が元スイミングインストラクターとポロっと言ってしまったら先生から勧誘×2回されてしまった…。
『凄いですねー(棒読み)』ぐらいな感じで来るかと思ったら😓
『今は飲食店で働いてますから😅』で諦めてくれた。

『自分の子が泳げないなんてありえないじゃないですか〜‼️』
って言われたけど、苦手ならしょうがないと言う私の考えです😮大人になってプールが趣味になれば市のプールで泳ぐのはそんなにお金がかからないからいーなーと思ってます🤑
私は他に好きなことがダンス、ヨガなので1回レッスン意外とお金がかかるので🤑
子育てすると友達と習い事の話になると『価値観違うな〜』って心の中で思ってます🤭

批判のコメントは悲しいのでいらないです😪

コメント