※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

主婦のみなさんお昼ご飯はなに食べましたか?わたしは冷凍ご飯をチンして…

主婦のみなさんお昼ご飯はなに食べましたか?
わたしは冷凍ご飯をチンしてごはんですよと朝焼いたウィンナーでした(´;ω;`)
…作るのもだるくて洗い物もしたくなくて朝焼いたウインナーのお皿にドンです。
なんか、ちょっと自分大丈夫かなーなんて思ってみなさんはお昼どんなものを食べてるのか気になりました。

コメント

ご飯にウインナーのせてマヨネーズかけて食べました😂

めんどくさいので焼き飯にします😄 野菜どさーっといれて❤️

みよママ

昨日のチキンのトマト煮をパスタにかけます(⁎˃ᴗ˂⁎)

クラレ

ゆで卵と一口大のおにぎりです。

ママリさん

毎日適当ですよ〜
今日はふりかけごはんに納豆、お弁当の残りのウインナー、冷奴(娘の離乳食に使った残り)、インスタント味噌汁です☝️
自分のためにわざわざ作る時間も気もないし、でも食べないとダメだし、、毎日こんなもんです😂

いつもそんな感じです😂
朝昼食パンとか納豆ご飯とか🤣👏
私も洗い物したくないし、作る時間もないので、食パンに至ってはオーブンに置いたまま食べてます😆💦
納豆ご飯の時もラップに包んであったやつの上でそのまま食べます😂😂

のりまきです(笑)
おかずすらない。

はじめてママリ🔰

昨日は、冷凍ご飯に永谷園の梅茶漬けかけて食べました。

今日は、冷凍ご飯に昨日残った煮物の予定です…(;^ω^)

ママリ☺︎

冷凍ご飯に、
多めに作ってあったかぼちゃの煮物と小松菜の煮浸しです…笑

初めてのママリ🔰

私もよくやります😳ウインナーおいしいですよね❤卵焼きとか焼いて食べたりもします(*^^*)

はるみ

卵かけごはんです😂
ちなみに昨日はおにぎりのみです!笑

チム

パスタ、炒飯、惣菜の揚物、パン屋のパン、昨晩の夜ご飯の残りのどれかです😄