※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
その他の疑問

よくエホバの人が来るんですが、2回うっかり出てしまってその後から居留…

よくエホバの人が来るんですが、2回うっかり出てしまってその後から居留守使ってます。
午前中は特に動けずパジャマのままなことが多く、出るのが面倒なのもあります。笑
ピンポン鳴ると子どもが騒ぐので多分バレてるけど。笑
つわりが酷かったので、来ないでという気持ちで最初の頃に伝えました🤣笑
勧誘ではなく、情報?を教えに来てくれるのですが動画とか見ないしチラシとかもすぐゴミ箱。
みなさん宗教の方が見えたときはどうやって対応してますか?
今日はエアコンつけてるから窓開けてなかったけど、窓開けてるときの居留守はハラハラします。笑
来るのは品のいいおばさんなんですが、なぜかとても苦手…。

コメント

私の所も良く来ます(><)
同じ2回出て後は居留守。
1人で来る時もあるんですが正直もう来ないで欲しいです😣

初めてのママリ

一回しっかり断るか、チャイムの下に「勧誘や宗教の情報はいりません」と紙をはるかですかねぇ…。
私、いつもインターフォン越しに「必要ありません」と断ってます!
出るのも面倒ですが、出ないで毎回こられたり昼寝の時とかに来られると本当に迷惑なので💦💦

パピチー

以前来た時に、「うちは仏教なので、もう来ないでくださいね。」って言ったら、それ以来来ません😊

はる

下手に居留守使うより、インターホン越しに うちは結構です! って堂々と断る方が早いですよ😊

さっちゃん🐗

違う宗教名乗ると
勧誘されませんよ!

エホバ来たときは
創価学会です、

創価学会来たときは
エホバです。

それ以来二度と来ません!

実際は浄土宗です😂