※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

36wの方、張りは20〜30分に1回。起き上がるとほとんど張るが、陣痛ではない。予定帝王切開予定。10分間隔まで陣痛ではないですか?

36wの方、どれくらい張りますか??
横になっていたら20〜30分に1回張ってます。
起き上がったり歩いたりトイレに行ったりするともうほとんど張ってるのですがそんなものなのでしょうか??
予定帝王切開ですがもし先に陣痛が来れば病院にきてと言われていますが10分間隔になるまでは陣痛ではないですよね?

コメント

あずあず

私は4~5回張ります。
10分間隔にならなくても陣痛だったりしますよ!

• はな

はな

1日に4〜5回ですか??
    1人目の時は促進剤だったのでこれが陣痛かわからなくて😭

• 6月20日
  • あずあず

あずあず

30分くらいにです!
    私も一人目は促進剤でしたがしっかり陣痛ありました。

• 6月20日
  • はな

はな

30分で4.5回ってかなり張ってますね💦
    陣痛につながるんですかね?

• 6月20日
  • あずあず

あずあず

張り止めもらってますよ😢
    先生からもまだ早産になるから
    って言われてます💦💦
    せめて37週みたいです!

• 6月20日
  • はな

はな

私も張り止めまだ飲んでます!なんとか37wまで持ってほしいですね😊💦

• 6月21日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も今日から前駆陣痛はじまっていて朝は15分から25分間隔できてましたが動いたりすると間隔がのびたので遊びにお出かけしてました😅😅
前の出産が2週間前駆陣痛あって毎日産む産む詐欺してたので。。
間隔があまり一定になってなくても縮まるなら病院連絡しようかな?とは思いますが。。
実際病院いったとき4分~10分間隔でしたが激痛でした😅
NSTだけでみたら前駆陣痛だねって帰されそうでしたが内診したら7㌢ひらいててそのあと3時間後には産んでました😅

なので間隔が短くなって、なおかつ動いても横になっても何しても遠のかなかったら。。なのかな?と思います!

• はな

はな

2週間も前駆陣痛があったんですね!
    動くたびにお腹がカチカチで大丈夫なのかとヒヤヒヤしてます😭横になってったらそんなに張らないのですが…
    さっきおりものに少し血が混ざっていておしるしなのかな?と💦
    予定帝王切開なのであと少しもってほしいです😂💦

• 6月20日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

え、まさかのおしるしですか!!
    2人目の時おしるしが34wになって四日後には切迫で入院してました😖

私も遊んでる間常に張ってましたが強かったり弱かったりなのでスルーしました😱

帝王切開予定なら
    おしるしっぽいのでたって連絡だけはいれたほうがよくないですか?
    次の診察はいつなんです?😖

• 6月20日
  • はな

はな

おりものが結構たくさん出てて、その中にほんの少量ピンクのものが混じってました💦これおしるしなんですかね??
    一応産婦人科に電話したのですがそれ一回きりで張りも規則的じゃないなら少し様子をみてくださいって言われて😭💦
    次は日曜に入院して翌日帝王切開予定です✨
    34wでおしるしでたんですね!!4日後には陣痛もきたってことですか?それから37wまでもちました?!

• 6月20日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

鮮血でも薄くピンクでもおしるしですよ!
    わたしは粘液栓?ってやつですかね?ゼリーみたいな織物がふえてはいますがそれよりおしるしのほうが子宮口ひらいてきたってことになるんですよね確か。。
    入院して36Wで点滴やめ、
    翌日に産まれました😅
    日曜日ならもうちょいなんで様子見ですね😭

• 6月20日
  • はな

はな

そうなんですね!
    あれからやっぱり一度もピンクのおりものは出てません!かなりおりものは多くてたくさん出ますが。。
    おしるしは子宮口がひらいてきたってことなんですね!!
    明後日までなんとか陣痛来ずに耐えてほしいです😂💦
    点滴辞めたら陣痛きたんですね✨ドキドキしますね〜!

• 6月21日