※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Annie
妊娠・出産

2人目の出産は会陰切開なしでしたが、赤ちゃんの頭が挟まって痛みを感じ、出産の痛みに驚きました。同じ経験を共感してほしいと思っています。

1人目の出産は会陰切開をしたので麻酔のおかげもあり何も感じなかったのですが、2人目出産した産院では会陰切開しないところでした。

幸い裂けることもなく出産できたのですが、
同じような方に聞きたいのですが
赤ちゃんの頭が挟まってる時めっちゃ痛くなかったですか?😂笑
お股が熱くて目が飛び出そうな痛みで発狂してしまいました 笑
まさか出産にはあんな痛みもあったなんて!と衝撃的で誰かに共感してほしいのですが周りで同じ経験した人がいなくて…😂笑

コメント

☻

会陰切開したけど挟まりました🤣
いきまないで!とか、挟まってる途中に言われても!ってかんじでした笑
陣痛より挟まってるほうが痛かったです😂😂

  • Annie

    Annie

    痛いですよね!!笑
    陣痛とはまったく違う痛みで!😂
    私も次の陣痛まで待って!って言われて、陣痛の波はやくこい!!って初めて思いました🤣🤣

    • 6月21日
deleted user

めっちゃわかります!!
更に軽く裂けたので悲劇でした😂
ついでに左足の裏も火でてんじゃないのってくらい熱かったです😂

  • Annie

    Annie

    ぎゃー!頑張ったのに裂けたんですね😭悲しい!
    ほんと火でてましたよねあの熱さ!笑
    鼻からスイカの例えはあれだと思います。笑笑

    • 6月21日
たろ

わかります!笑笑

熱いの挟まってるの!!
むり、引っかかってる!
って最後にめっちゃ医者に
喋りかけてました笑笑

  • Annie

    Annie

    私もです!🤣🤣
    最後の最後でめっちゃしゃべるやんってくらい、ぎゃー!痛い!お股が熱い!って叫んでました😂
    ある意味陣痛より痛い😂

    • 6月21日
ays

痛かったです!!笑
2人目は病院まで間に合わず救急車の中で産まれちゃったんですけど😂笑
もうちょっとやから我慢して!!って頭でかけてるのにおさえられました💦笑
いや、むりーー!!って思いました😂

  • Annie

    Annie

    ええー!それはすごい!😱
    おさえるのはやめてほしい!
    そこ1番痛いところー!🤣🤣
    あそこで止まってる時はやくでてきてーって心の底から思いました😂

    • 6月21日