※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊活

排卵予定日に旅行中に妊娠した方いますか?妊活中のストレスや周囲の期待に悩んでいます。欲しいけど焦ってしまいます。

排卵予定日付近に旅行に出かけ、妊娠できたよって方おられますか??♡
旦那さんが、息抜きにと旅行を計画してくれました。

なかなか赤ちゃん授かれず…排卵検査薬したり基礎体温測ることがストレスになってきました。でも欲しいから続けなきゃと。
周りから赤ちゃんまだかと言われたり、身近な人やテレビで見る芸能人の妊娠報告でさえ大きなストレス ;_;
ワンピース着てるだけなのに、赤ちゃん出来た⁇って ;_;
お菓子が止まらないって言っただけで、妊娠した⁇って ;_; ん〜〜〜〜〜〜〜〜💦

欲しいなぁ♡
考えない様にって言い聞かせても、ムリ〜〜 >_<

コメント

ILTP1012

私もワンピース着てると「何ヶ月なの?」と聞かれることがあり、着たい服が着れない…ということがありました(笑)

私は基礎体温や排卵検査薬はストレスに感じたら少しお休みしてました😄

私も来月主人と2人で旅行に行きます♬
今月まだリセットしてないのですが、どっちにしても気分転換にはいいのかなぁと思います☆
赤ちゃんのことを考えないのはムリですよね〜💦
だから、いつ赤ちゃんが私たちふうふとのころにきてくれてもいいように

ILTP1012

すみません💦途中で送ってしまいました😱
今は赤ちゃんがいつ来てくれてもいいように、体を整えてます❤️

• kkskn♡5

kkskn♡5

お返事ありがとうございます(*^ ^*)
    ワンピース好きでよく着ていますが、しばらくは部屋着やちょっとした買い物ぐらいにしか着ない事にしました😅
    わたし自身、ワンピースを着ている人を見かけるとつい、あの人妊婦さんかな〜⁇なんて勝手に想像しちゃいます😄💦

ILTP1012さんも旅行に行かれるんですね❣️
    妊活についての考え事は止まないけど、今しかできない事を思いっきり楽しまなきゃですね‼︎季節も良くなってきたので、旅行先でのんびり自然に触れたいと思います♬

まだリセットしておられないってことは、高温期の真っ最中ですね‼︎この時期は毎回ソワソワムズムズしちゃいます(^ ^)💦
    赤ちゃん来てくれてると良いですね💕嬉しい報告待ってます✨

• 3月18日
♡しゃん♡

排卵予定日から3日後位〜1週間の旅行へ行きました。
たまたまなのか?排卵日が1週間遅れていたようで、ハネムーンベビーとなりましたよ♡

排卵検査薬も、旅行中は基礎体温も気にせず。
むしろハネムーン中に主人がインフルエンザになったので、仲良しすら諦めていました(´Д` )笑
熱が落ち着いた頃1回だけ仲良ししたのですが、それがタイミングを掴んでいたようです♡

結婚は1年ちょっと前にしたのですが、この時期にハネムーンをしたくて1年以上待ってのハネムーンでした。
もちろん、赤ちゃんが出来たらハネムーンは行かないつもりでしたが、良い思い出にもなりましたし、ハネムーンベビーで何よりのプレゼントととなりました(*^^*)

息抜き大切ですね^ ^
12月頃は1カ月丸々基礎体温お休みしたりサプリも飲まなくなったりと、最近は気を抜きっぱなしだったと思います(*^^*)

• kkskn♡5

kkskn♡5

ワァ〜ハネムーンベビーおめでとうございます(*^ ^*)すごいぃ〜💕
    検査薬も体温もチェック無しで、旦那さんは体調崩しておられたにも関わらず、タイミングバッチリだったんですね✨赤ちゃんがすぐ近くで待っていたのかな(*^^*)💕
    ハネムーンを先延ばしにした甲斐がありましたねっ‼︎

仕事を長期お休みしたいですが、そうにはいかないので、旅行を楽しみに頑張ります‼︎
    ♡しゃん♡さんの妊娠菌いただきますっ💕

• 3月18日
Harurun

うちもなかなか出来なくて(1度流産してしまいました)、色々してましたが、それがストレスになり、もういいかあ!やーめた!と何もしなくなってから初めて行った旅行の時の子が11月に産まれました(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

たまたまかもしれませんが、原因がはっきり無い場合はストレスが大敵なんだと思いました^^;

• kkskn♡5

kkskn♡5

妊娠、そして出産おめでとうございます*\(^ ^)/*💕
    諦めてた時に妊娠したよ〜って方、やっぱり多いんですね♡♡
    基礎体温や排卵検査薬を気にしすぎてるって、すごく感じます😅💦
    私も旦那さんも30歳。病院で詳しく検査したことないので、近々行こう行こうとは思っていますが、ちょっぴり旅行先でのベビーを期待しちゃいます(=^ェ^=)
    病院行くのは旅行後にしよう(笑)

• 3月18日
まさこ

婦人科でエコーで排卵見てもらったのでわかったんですが、排卵日がずれたみたいで、ずれた排卵日付近に新婚旅行に行きました💡
新婚旅行に行った2週間後くらいに妊娠検査薬で陽性反応が出たのでハネムーンベイビーかもしれません✨✨
普段は仕事の忙しい旦那さまとゆっくりのんびり美味しいものを食べて、綺麗な景色を見てリラックスしたのが一番良かったのかな〜と思ってます✨✨

旅行楽しんでくださいね✨✨

コウノトリさん来てくれますように✨✨

• kkskn♡5

kkskn♡5

妊娠おめでとうございます(*^ ^*)💕
    ゆっくりとのんびり過ごすって、妊活にとっても大切な事ですね✨✨
    旦那さんとの休みがたまにしか合わないので、旅行先でゆっくり過ごしたいと思います♬
    旅館の料理をちょっぴり豪華にしたので、楽しみです😊

昨日今日となんだかとても落ち込んでたけど
    、皆さんに元気もらえました(*^ ^*)
    投稿して良かったです♡

• 3月18日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます✨✨

ストレスフリー大切だと思います✨
    旅行楽しみですね〜😊
    妊娠すると食べれないものもありますし、今は旦那さまと2人っきりの生活楽しんで下さいね✨✨
    私も妊活中友達に言われましたが、赤ちゃんが欲しくてなかなか来てくれなくて💦
    赤ちゃん来て欲しいのにわからない〜と思ってましたが、今は本当にそうだな〜と思います💡

• 3月19日
はるママ102

私も昨年8月に入籍し、6月に新婚旅行and結婚式を控えていますがこの度妊娠が分かりました😌💓
夫も私も子ども好きで赤ちゃんはいつでもwelcomeだったので新婚旅行をどうしようか悩む反面、とてもとても喜んでいます。

Rusticさんと全く同じで、入籍してから今回の妊娠までなかなか赤ちゃん授かれませんでした(><)もちろん基礎体温、排卵検査薬、タイミング法、考えられる手はすべてやっていましたが😱同じ時期に結婚をした友人も昨年末に妊娠したと報告があり焦ったり、職場でもそろそろ妊娠した?等ストレスでした😭😭
旦那と話し合い、赤ちゃんは新婚旅行が終って来てくれるよう考えてくれているのではないか?(ポジティブですね😱笑)、ならそれまでゆっくりまったりしよう!と思って、息抜きに計画してくれた島根旅行がたまたま排卵日付近で今回妊娠になりました!(そして島根出雲大社に行きました、縁結びの神様ですね(笑))
この旅行の時は子どもを諦めるまではいってないですが、また赤ちゃんのタイミングできてくれるから焦らず今を楽しもう!と思ってストレスフリーで旅行をめいいっぱい楽しんだ矢先の事だったので、妊娠してびっくりしました!!!

私自身妊活をしていた身なのでRusticさんの気持ちとても分かります😢旦那さんも息抜きの旅行計画してくれてお優しいですね💓子どもほしい〜って考えないようにするのは難しいと思いますが、その息抜き旅行でしっかりリラックスしてストレスフリーで過ごせたらひょっとして、、👶💕かもしれませんね!!
無理なさらず、楽しんで来てくださいね💕長々と失礼しました〜(><)

• kkskn♡5

kkskn♡5

びっくりびっくり‼︎‼︎
    わたし島根県民です😊(笑)
    ようこそおいで下さいました〜👫💕
    出雲大社のわりと近くに住んで居ながら、久しくお参りしていません(目の前にあるスターバックスには行ったのに😅)
    なんだか行きたくなってきました(*^ ^*)♡

妊娠おめでとうございます😆💕
    体調は落ち着いていますか⁇
    大事にしてくださいね😌

来月の旅行めいっぱい楽しみます*\(^ ^)/*
    その前に、私も出雲大社に行こうと思いますっ❣️

• 3月20日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

こないだの排卵日だと思われる日に、旦那さんと出雲大社に行ってきました👫
    期待はしていませんでしたが、
    昨日生理予定日2日前にうっっすらと陽性ラインが見えたので、さっきチェックワンファストで試したところ、
    薄〜いですがラインが出ました😖💕💕

生理予定日前日なので化学流産の可能性等もあるとは思いますが、妊娠できる身体と分かり、嬉しいです。
    出雲大社の神様のおかげです✨✨
    お参りするきっかけを下さったゆっちゃん102さんに感謝感謝です(*^^*)♬
    ありがとうございました💕

• 4月7日
  • はるママ102

はるママ102

わお!!😌💓💓
    おめでとうございます🎊
    私もうれしいです( ^p^ )💕
    私も前日にチェックワンでフライングして、うっすら線が出ての今に至るので、きっとRusticさんも大丈夫ですよ〜😌💓
    赤ちゃん頑張って育ってくれるよう私も祈りますねっ😊!!!
    実は私の母も不妊治療をしていて、父と出雲大社へお参りした後に妊娠発覚したみたいで(><)✨
    出雲さんpowerすごいですね💕
    私もまた出雲大社に御礼参りに行かなければ〜😉✨

• 4月10日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

ありがとうございます❣️
    少しずつですが、生理予定日1週間後からの検査薬が濃くなってきています🎶

出雲大社パワー凄いですね😆💕
    ゆっちゃん102さん夫婦も、お母さん夫婦も出雲大社に良いご縁がありますね✨

生まれてくる赤ちゃん、同い年になりそうですね🍒嬉しいです🤗

• 4月10日