※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お仕事

パート先に伺う際の服装について、清掃員のパートの場合、通勤時の服装で問題ありません。

パート内定を頂き、今日就労証明書をもらうためにパート先に伺う予定です。その時の服装はみなさんどうされますか?面接と同じような感じで行くか、実際通勤するような時の服装で行っていいのか迷っています。
みなさんはどうされましたか?
ちなみに仕事内容は清掃員のパートです。

コメント

ちーた

実際の通勤の服(私服)で大丈夫ですよ。もう内定もらってますし、気軽に行って大丈夫と思います。

• ゆい

ゆい

はじめてのパートなのでどうしていいか迷ってました😂
    ありがとうございます😊

• 6月20日
涼まま*

通勤の時の服装で大丈夫だと思いますよ!

• ゆい

ゆい

私服で行ってきます( ˙꒳ ˙ )
    ありがとうございます😊

• 6月20日

私は後日白衣のカタログを持っていくのと、白衣を取りに行く日がありましたが、どちらも面接と同じ服、私はスーツでしたので、スーツで行きました🥺パートでした😊

• ゆい

ゆい

そうなんですね💦私はトップス白の緩めのロンTに黒のスキニーとパンプスでオフィスカジュアル的な感じで面接して受かったので、勤めるパート先の雰囲気によるかもしれませんね🙌

• 6月20日