※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
ココロ・悩み

子供が2歳で2人目を考えている共働きの女性が、子作りのタイミングや子供のことを気にしながら、ホテルでの時間を楽しみたいと思っています。休みが合う日に子供が保育園にいる間にホテルに行くことについて、皆さんの意見を聞きたいそうです。

素直なご意見が欲しいです🤲🏻💦

今、子供が2歳です!
そろそろ2人目を考えてます✨

共働きで、子供は保育園に通ってます!
普段の子作りは、、、
子供のこと、家事が落ち着いてから、夜だいぶ遅くなってからになってしまいます。
その日の仕事の疲れ、翌日のことも考えると眠くて眠くて😭
正直、お互いあまり、その気になれていません😅
あとは、行為中に子供が目を覚ましてしまうこともあり、やっぱり集中出来ないんですよね💦

当然ながら、自宅での行為になるので
たまにはホテル行きたいなー!と思うときがあります。
休憩利用でもいいから、まわりを気にせず雰囲気も味わいたいなって思うときがあるんです💦

で、、
自分たちの休みが合う日はなかなかないのですが
来週、休みが合いそうな感じで💡
昼間にはなってしまうけれど、子供が保育園に行っている間にホテル行って子作りなんて、、子供に申し訳ないなって思いながらも、でも一回くらい、、と思う私がいます🙇‍♀️💦💦
それに対して皆さんどう思いますか?

コメント

ムーミン

別に良いんじゃないですか?
デートがてら行きましょう💕

ママリ

良いと思いますー😍
気分転換にもなりますし、2人だけの時間も大切です❤️

ngs❤︎ママ

罪悪感、めちゃくちゃ分かります〜🙏
でも個人的には全然いいと思います💓

m@

皆さんコメントありがとうございました!!

どうしようと思いながらも
思い切って旦那に打ち明けたら、連れて行ってくれました☺️💗
こどもには申し訳ないという思いもありましたが、数年ぶりのホテルはなんとも言えない気分でした、、、✨
赤ちゃん来てくれるかわからないけど、ムダな時間ではなかったと思います!

お叱りどころか後押ししてくださり、ありがとうございました!!!