※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

下の話なんですが(*_*)産後2wなんですが、もう会陰切開したところはそこ…

下の話なんですが(*_*)
産後2wなんですが、もう会陰切開したところは
そこまで痛くなく普通に椅子にも
座れるようになりました。
ですが、ここ4-5日前くらいから
急にクリトリスやその左右間が
長時間歩いた時、女の子座りしたとき
座っていたり寝ていたりして起き上がった時に
ドーン、と言うか重い感じの痛みが来ます。
これって自然に治るものなのでしょうか??
同じ感じの方いらっしゃいますか??

コメント

さかさかさ

どこが痛いかしれないくらい痛かったですが、一ヶ月半したら痛くなくなりましたよ

主婦初心者

おしっこする時とか痛かったです!1ヶ月半程です!