※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

夜泣きが続いておっぱいで寝付かない。1時間半以上経ち、イライラ。1歳半で断乳考えるが、ギャン泣きに耐えられない。旦那は夜勤中。しんどい。

夜泣きするといつもだったらおっぱい飲んで寝るのに、今日は全然寝ない😭
おっぱい離しては泣いておっぱい飲んでのエンドレス
もう1時間半以上経つ。
さすがにイライラしてしまった。
もう1歳半だし断乳してもいいのかもしれないけど、ギャン泣きに耐えられる気がしない😰
旦那は夜勤もあってだいたいいないし。
あー。しんど。

コメント

ままり

上の子のときは1歳の誕生日を迎えてからの直近の旦那が長期休みの時に断乳しましたよ😊1歳3ヶ月になりました。ギャンギャン泣くのは目に見えてたので😅
2人目は1歳になった2週間後くらいに旦那の長期休みがあるので、その時に断乳しようと思っています!

断乳希望で、1人で頑張れる自信がなければ、夫婦で協力できる時にチャレンジすると良いと思います!