※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグオ
妊娠・出産

里帰り出産を考えている方です。実家の婦人科に通院中で、旦那や親との関係に不安を感じています。同じような経験をした方がいるか相談したいそうです。

里帰り出産についてです☺️

私は今住んでる所の婦人科に通ってる訳ではなく
実家の方の婦人科に行っていて 1ヶ月半くらい
実家に帰る予定です。

その間の旦那が不安でしょうが無いです。
旦那もまだ若いので
そして私の親も苦手で 週末会いに来てくれるのかも
不安です。

旦那には子供もいて浮気するわけがないって怒られましたが
私も1度考えると不安になってしまうタイプなので
しつこく毎日LINEするのも電話するのもしたくないので

私と同じように思ったことある人はいますかね、

コメント

1212

私は妊娠後期〜子供が1歳になるぐらいまで、訳あって旦那と別々で生活してました。
他県だったので、ほんとに月に1回子供に会うぐらいでした。 浮気の心配はしてなかったですね〜。旦那さんを信じてみてもいいと思いますよ(^^) 別で暮らしてた時は旦那が21歳です。

  • モグオ

    モグオ


    信じて見ます!

    • 6月20日
はやテっと

分かります!そう思ったし、実家にも姪っ子たちがいるので帰りませんでした!💦

旦那は7個下で20代、あたしは高齢出産おばさんなので心配で、、

でも出産すると、そんな余裕もなく家事育児で寝る暇もありません(><。
とにかく夜中に何度もある授乳、抱っこがめちゃくちゃ大変で、泣きながらやってました!

旦那なんか構ってる余裕もないです!
実家だからわかりませんが、ラインしたり旦那を心配する暇もないですよ😊✨

わたしなんて
むしろ今は出張とか飲み行くって言われると、
やったー!夜ご飯作んなくていい✨
洗濯物減る!役立たずだしいない方がラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

になってます!笑
だめな例ですが、、

ラインはしたいなら、赤ちゃんの写メばっか送りつけてやるといいです✨
罪悪感で浮気なんかしにくくなりますよ😊❗️

赤ちゃん大変だけど可愛いので大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

とにかく今しかゆっくり寝れないし、自由になんてできませんから、
今のうちに外食して、マタライフ✨楽しく過ごすべきだと思います(๑>◡<๑)✨

  • モグオ

    モグオ

    私もそうなるような事をねがいます笑

    ありがとうございます🥰

    • 6月20日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

私も来月里帰り予定で、不安に思うことあります。

でも娘をものすごく可愛がってるので浮気なんてするわけない!と自分に言い聞かせてます。
でも離れるからこそ一緒にいると全くしないLINEのやり取りは頻繁になるだろうし、日曜日はテレビ電話する!と決めてます!
離れるからこそ大事に思えるってのもあると思いますよ😊

  • モグオ

    モグオ

    私の旦那もあまり縛られるようなこと
    疑われるようなことは
    嫌いなので中々言い出せません😱
    アドバイスありがとうございます!

    • 6月20日
まこ

わかります!笑

私も里帰りの妊娠中は不安で、考えてばかりでした!
旦那も分かってたので、毎日ラインと電話してましたよー!!
出産するとそんな不安もなくなりますよ😂毎日子育て必死ですし、可愛いし、なんなら浮気されたら我が子いればよいし離婚してやるの勢いです。笑
母親になると強くなります。

私の経験上、そんな心配ばかりではなく、今の神秘的な姿の
妊婦生活を楽しんだ方が良いのと、
一人ではいけなくなるような所に行って楽しんだり友達と会ったりして充実させた方がよいですよー!!
子育て始まるとみんなよく言いますが
いきたいとこにも行けないので!
旦那ばかりの心配してる時間がもったいないです😋💦

  • モグオ

    モグオ

    アドバイスありがとうございます🥰
    気分転換に友達にあったり好きなことしてみます!

    • 6月20日