※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
雑談・つぶやき

今夜は、なんとなく息子出産したときを思い出してなんか笑えてきた😂36週…

今夜は、なんとなく息子出産したときを思い出してなんか笑えてきた😂
36週の健診で逆子になってて、その日にバタバタと帝王切開の日にちと予定決めて38週で出産。
私もともと生理痛全然ない人間だったから、術後の後陣痛で死にそうになってたw
同じ日に帝王切開した隣のベッドのママさんなんて「生理痛の懐かしい痛み〜♫」とか言っててまじか!すげー!負けた!って思ってたなw
今思えばお腹にいた息子が、お前には陣痛耐えられんよって気効かせて逆さまになったのかなとか考えちゃう🤣

そして自然分娩の時旦那にお尻押してもらおうと気合い入れて買った用無しテニスボール🎾は、息子のお気に入りのおもちゃになったとさ♫めでたしめでたし

コメント