※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

子どもが産まれるとどんなに旦那さんの事が今1番でもやっぱり子どもが1…

子どもが産まれるとどんなに旦那さんの事が今1番でもやっぱり子どもが1番になるものなんですかね🤔
もちろん子どもは本当に大切です!!けどやっぱり旦那さんも、、とかじゃなくて子ども絶対!になるのかなあと思って(笑)
うちはクソ旦那なのにどうしても切れなくて、、子どものためを思って別れるべきなのに自分の気持ちを優先してしまって😑わかってるのにわかってないんです、、💧
子どもが産まれてからこの目で現実をしっかり受け止めてあらためてクソ旦那なんだと理解して別れようとは思っているのですが、私も私でまだ子供で(´・ ・`)

コメント

deleted user

子供が1番になりました!
子供が産まれてから、夫の悪いところはさらに目につくようになりましたね😂

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱりそうなるんですね😹
    なるほど、、(笑)

    • 6月19日
deleted user

旦那なんかどうでもよくなります(笑)
うちもクソ旦那です。
でも子供が成長したらまた夫婦関係も変わるのかなとも思いますよ😊

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱり!(笑)
    そうなんですね(;^ω^)
    私もそれを願ってます😌

    • 6月19日
ケイティ

子ども120%です❤夫が風邪引いた時、正直夫の心配より子どもにうつらないかを心配しちゃいます😅

  • ☺︎

    ☺︎

    そんなにですか!!
    やっぱり子ども優先なるんですね☺️

    • 6月19日
たんたんmama 🐰💜

いや旦那もこどもも同じくらい愛してますし大好きですし大切です☺️💗

クソ旦那ってなったら話は別ですが
不倫とかこどもへの態度が酷い以外の
クソ(家のことも自分のことも何もしない。等)なら
全然大丈夫ですし!許せます\(^^)/笑

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!いいなあ☺️❤️
    今のところは許せるほうのクソです、、許しちゃうんですかね😹

    • 6月19日
にじいろ

妊娠中、出産直後まで超仲良し夫婦で旦那の子供であれる子供が羨ましいとまで思っていましたが、いまや旦那は子供より下は当然の事で、クソ旦那とまでではない旦那でも本当にあの頃の愛情はどっかに消えてしまいました(笑)

  • ☺︎

    ☺︎

    そんなにですか😹私もそうなってしまいそうです(笑)

    • 6月19日
deleted user

なりませんよー!
なんなら自分も大切です🌟
家族を大切にできる両手はあるつもりです🙌

  • ☺︎

    ☺︎

    羨ましい限りです🥺❤️

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人間本当に守れる人間は1人、2人だと思うんです、なので子供、主人が宝物ですねー👌
    実はなにげにやっぱり自分が1番大切なのかなぁと思うこともたびたびありますが、まぁ適当にあんまり考えないようにしてますね🤔笑

    • 6月20日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

子供1番になります❤
旦那はほんとどっちでもいいww
頑張って仕事してお金たくさん
稼いできてね❤って感じですw

  • ☺︎

    ☺︎

    すごいですね😹😹
    お金は大事ですもんね☹️(笑)

    • 6月19日
るー

旦那のことも好きですが、子供が生まれると子供一番になりますよ♡♡
たまに旦那と2人で出かけても、子供の話ばっかりです🤣💕

  • ☺︎

    ☺︎

    お互いに子どもさんのお話で盛り上がれるの理想すぎます🥺❤️
    そうなれたらいいなあ(笑)

    • 6月20日
あき

子供も旦那さんも同じぐらい大好きです💖どっちも1番だし旦那さんも同じ気持ちだったら良いなと思います(笑)

出産したら旦那さんのこと興味なくなるという投稿を結構見かけたので心配でしたが変わらず大好きです❤️

  • ☺︎

    ☺︎

    私もできればそうなりたいです😭(笑)
    人それぞれってことですね☺️

    • 6月20日
☀️

私も子どもとても楽しみだけど旦那さんのこともだいすきすぎるので子ども優先になるのかな〜って感じです😂

  • ☺︎

    ☺︎

    不安といったらまた違うけど変わっちゃうのかなあ、て思いますね😹

    • 6月20日
はむねこ

子どもがいると、旦那にイライラすることが増えます💦
こーしておいて欲しかったのに、なぜやらずにぐだぐた1日寝そべっていたのかと!殺意に近いものがわくときもありますよ笑笑
子どもの安全が一番になります。

  • ☺︎

    ☺︎

    嫌なとこが余計に目につくっていいますよね😑
    殺意は怖いです😹😹やっぱり子ども1番ですよね☹️

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

主人と一緒に子供を優先してる感覚ですね😊主人がどうでもいいということはないですが、産まれたばかりの頃はとりあえず誰を優先というより余裕がなくなります💦
ただ主人は私を優先してくれていますね(笑)

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほど理想です🥺
    めちゃくちゃ良い旦那さんですね❤️❤️

    • 6月20日
ママリ

どっちも1番です!!
言葉では上手く言えないですけど
同じくらい大切だし好きだけど 種類が違う というか…
簡単に言えば 旦那はLove 子供はlikeみたいな感じです!!(笑)
ただ優先順位は変わります!当たり前ですが。

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほど、、そうなんですね🤔
    自分はどうなるのかなあと思います(笑)

    • 6月20日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

子どもが一番です!なんなら二番も三番も子どもです!笑
旦那大好きだった頃が本当に懐かしいです😓そんな気持ち何処かへ行ってしまいました(笑)

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱりそうなる方多いですね😲(笑)
    自分が気になります(笑)

    • 6月20日