※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
お出かけ

7月の土曜日に江ノ島水族館に行こうと思ってるのですが土曜日で夏休みだ…

7月の土曜日に江ノ島水族館に行こうと思ってるのですが土曜日で夏休みだと混んでますかね?

コメント

その

新江ノ島水族館ですよね??
私は結婚するまで横浜に住んでいたので、江ノ島はよく行きましたが……土日は結構ヤバかったです……。
混雑が平気な方は大丈夫かもですが、0歳児を連れていくのは……と思います。
私は入場料が無料になると言われても行きません(笑)

ママリ

夏休みなら平日でもヤバいと思います😂

m

例年混んでますよ〜!
土日はまず混んでます😅

だおこ

こないだ日曜日に行って、二度と土日には来ないと誓いました笑
周辺道路も混むし、駐車場にも入れないし、ご飯食べるところにも困り…。
結局年パスなので、入ってみたけどこりゃ何も見れないわと思って翌日の月曜日に行き直しました🤣それでも振り休かなんかだったのか、子供づれの方がいっぱいで、日曜日ほどではないですけど混んでました! ベビーカーは邪魔かなくらいには…。
冬は平日なら空いてるんですけどね。

3人ママ☆

夏場の江ノ島周辺はすごく混んでます💦車ならば周辺道路がまず混みます🚗新江ノ島水族館じたいもそこまで広くないので、見るのも大変…😣私は夏場に行ってもう行かないと思ってから、冬にしか行ってません😅
あと7月7日まで近隣の市町村の人は入場半額キャンペーンやってて混みそうかなぁと思ったり💦
行くならば朝イチに行って早めに帰宅しないと大変だと思います🐬