※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
お出かけ

週末ディズニーシーに行きます。年子の子供二人と夏と言うこともあり、…

週末ディズニーシーに行きます。
年子の子供二人と夏と言うこともあり、着替えやらなんやらで日帰りなのに何泊するの?というような荷物の量です。私自身心配症で、なくて困るよりは…と荷物が増えてしまいます。下の子はベビーカーを嫌がり抱っこ紐なので、バギーを1台持っていく予定なのですが、みなさん荷物は何を持っていきますか?最低限の量にしますか?

コメント

はじめてのママリ

最悪買えばいいや!で
わたしなら最低限にします😊💓
あとはロッカーが借りられるので
そこに入れておいて
最低限を持ち歩きますかね🌼🌼

• ぺんママ

ぺんママ

そうですよね😭
    着替えは最悪買うか…とか思うんですけど金額を考えると持っていった方が良いかとなってしまって😥
    ロッカーですか!使ったことなかったです😂アドバイスありがとうございます😍

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは毎回逆に現地へ着いたら
    オソロを3人で買って着てたので
    着ていった服を着替えとして
    考えてました🥰🥰

ロッカーかなり大きなのもあるので
    ぜひ1回行ってみてください🥰🥰

• 6月19日
  • ぺんママ

ぺんママ

なるほどです😲☀下の子がまだ半年できれるサイズの服がなく、今回はオソロTはやめようかと思っています😂次回その案を使わせていただきます❗
    そうなんですね😍
    1度使ってみます😆

• 6月19日
食べるの大好き😋

今月シー行きました!
車だったので、途中でこれやっぱり要らなかったなっていう荷物は置きに戻ったりしました!
お金はなるべく節約したかったので、現地で買う、ロッカーを使う事は考えませんでした😂

• ぺんママ

ぺんママ

うちも車です❗なので持ってこうと思えばたくさん持っていけちゃうのですが、パーク内で大荷物はキツいなと思いました😥上の子はイヤイヤ期で言うこと聞かないし下は抱っこ紐なので1度戻るのも大変かなぁと考えてしまって😔以前までは車に戻ったり苦ではなかったのですが😅
    なるべくならお金はかけたくないですよね😂その分好きなご飯食べれちゃいますしね!

• 6月19日
ひなまま1024

ここはベビーカーも持っていって計2台で、ベビーカーを荷物台にすればいいと思います!二人つれているご家庭はベビーカー2台持ちが多かったですよ✨

ママリ

持ち歩けない量なら、使わなそうなものはロッカーにいれておきます!
でもバギーがあるならロッカーいれないですね!