※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
家族・旦那

ぐあああ、もう旦那に対して爆発しそうです…!仕事して帰ってきても洗い…

ぐあああ、もう旦那に対して爆発しそうです…!

仕事して帰ってきても洗い物してくれたり、洗濯物干してくれたり、家事育児わりとがんばってくれる優しい旦那です。でも、たまにバレたらわたしが傷つくような嘘を平気でつきます。そしてバレてないと思ってます。仕事行ってると嘘ついて一日パチンコしてます。二度目です。一度目でかなりキレて、それから3年くらいはなかった…と思うんですが、またやりやがりました…。でも、そのくらいの息抜き必要なんだろうな、とあえて本人には言わずに飲み込んだんですが、もう今週は毎日帰りが0時過ぎで、以前よりさらに遅くなりました。本当に仕事なんだろうけど、正直なにしてんだか疑問です。女なのか、またパチンコなのか、とかぐるぐるひとりでモヤモヤしてます。我慢しようと思ったけど、わたしも仕事して帰ってきて、ご飯作って風呂入れて、洗濯して、ってやってるうちにまたモヤモヤが大きくなってきました…。イライラします。子供にはウソつくような人間にならないでほしいって、どの口が言ってるんだか。離婚、とかは思わないけど、本当にこのままでいいのか、と思ってしまいます。

今メールでおせえ!!!って送っちゃったけど、このままこの間パチンコしてたこととか、1日でもいいから早く帰ってきてほしいとかグチグチ言ってやろうか悩みます…。

コメント

ママリ

毎日子育てお疲れ様です☺️

ストレス溜めすぎても良くないですし、感情的になってもいい方向にいかないと思うので、一呼吸置いて落ち着いて、自分がこういう事で悩んでて辛い。過去にされた事を思い出してしまうから、遅い日は早めに連絡が欲しいし、寂しいからたまには早く帰ってきて家族の時間作ってほしい等と、冷静にお願いする形で話し合いしてみてはどうでしょうか🙇🏻💦

感情的になってオラオラ言いたくなりますが、恐らく逆効果だと思うので、難しいですが、今後の為にも腹割って話がしたいっと言ってみてお互いに本音のぶつけ合いしてもいいかもしれませんね☺️

私も感情的になるタイプだったので、今は冷静に話するように努力してからは、夫もきちんと落ち着いて話聞いてくれるし、お互い譲りあえる場所見つけて、妥協し合えるようになったので、今は凄く楽になりました。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

優しいお言葉ありがとうございます…!ほんと感情的になって文句言うなんてあんまりなくて、基本気をつけてるんですけど、今回ばかりは自分も仕事と育児のストレスで爆発しそうになってます…。旦那も頑張ってくれてるんだから信じないと!と必死で言い聞かせることもなんだか疲れてしまって。でもまずは一呼吸おいてみたいと思います。そのうえでちゃんと話せるようにしたいです。。!

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

Wパンチしんどいですよね😭💔
    うちも夫は良くしてくれてますが、同じようにイライラしちゃう事多いので😥
    感情的にならず、落ち着いて話した方がきっと旦那様もほんとに辛いんだなって落ち着いて話聞いてくれるハズですし、優しい旦那様ならきっとお互い譲れるポイント一緒に探してくれると思います☺️
    お互いが自分の気持ちだけを押し通すのは、一番良くない結果しか生まれませんしね😞

旦那様の息抜きも、どういう事がしたいかって奥様が把握して、月に1度ならいいよとか、お給与がちょっと多く入った月はいいよっていってあげたりして、快くお互いが気晴らし出来る環境にしてあげれば、ちょっとは違うかもしれませんね☺️(既に試みてたらすみません😥)

• 6月19日
オムそば

1回でもそういうことがあると信用できませんよね。
私も何回もそういうことがあり、信用できなくて何に関しても疑う毎日です。
嘘つく人は変わらないですよー!
怒っても何言っても変わらないです。
期待するだけ無駄で、ズタボロになるだけです!

私もすぐ感情的になるので人のこと言えませんが、思ってること全部言った方がいいですよ。
今後について、危機感もたせたほうがいいです。
またやったらどうするか?決めて、ボイスレコーダーとか証拠もとっといたほうがいいです笑