※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

何にでも旦那は私と2人で相談せずに、家族(父や母)はこう言ってる!とか…

何にでも旦那は私と2人で相談せずに、
家族(父や母)はこう言ってる!とか、聞いてみる!
とか言うんですけど、これって普通ですか?😥
何ですぐ意見もらうのかわからないんですけど💦
近くに住んでるからそうななるんですかね…
みなさんもそうですか??

コメント

そういうこと付き合ってる時から言われたことないです!
両親が絡んでることで「聞いてみる」なら分かりますが、そうじゃないなら自分の意見はないの?って思います😅

• mii

mii

やっぱりないですよねー!
    両親絡んでないのに意見求めたりします😥(笑)

• 6月19日

退会ユーザー

旦那はLINEブロック電話拒否リストに入れてるくらい両親大嫌いなので余計にないんだと思いますが☹️💦
    絡んでないのに意見求めるのは嫌ですね😭
    子育ての大先輩だし両親だからすぐ頼りたくなるのも分かりますが、まずは夫婦で話し合おうよって感じですね💦

• 6月19日
  • mii

mii

そうなんですね😳💦

その通りですよね💦せめて夫婦で話し合ってから意見求めてほしいです😭

• 6月20日
🐬

そういうのはあまり経験ないですね🤔
義両親に関係ある事なら、また聞いとくわーとかは言われますが!
子育てで分からない事あると、分からんかったらおかんに聞いてみー?って感じで言われる事はあっても主人が聞く事もないですし
と言うか普段から両親、義両親共に用がある時以外あまり連絡取ってないです😂

• mii

mii

やはりないですよね…笑
    子育てでもすぐ親に聞かれて相談されてます😥筒抜けなのもイヤだしなんかなぁって感じです💦

• 6月19日
  • 🐬

🐬

それは嫌ですね💦
    主人は子育て系は私が義母か実母に直接聞けって感じで、主人が直接自分から聞いたり意見求めたりっていうのはないですね!
    ご主人に言ってみてはどうでしょう?💡

• 6月19日
  • mii

mii

自分で聞く分にはいいですよね!家が近すぎて旦那は義両親と毎日会うのでそこで聞いたりしてます😭
    とりあえず、まずは夫婦で話し合おうよ〜っと言ってみました💦

• 6月20日
  • 🐬

🐬

何をどこまで話されてるか分からないし嫌ですよね😂💦
    仲良いのはいいけど、そのへんはこっちも関わる事ですしデリカシー持って欲しいところですね😅
    あなたみたいに親に何でも相談する人ってあんまりいないよ?って言ってみてもいいかもですね(笑)

• 6月20日
  • mii

mii

そうなんですよね😅💦ちょっとデリカシーないですよね笑
    みんなこんなもんなのか?と思ってたところで違うとわかったので、言ってみます(笑)

• 6月20日