※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

娘が歩くようになり手押し車を買うか悩んでいます。手押し車を購入した方の意見を聞きたいです。

こんばんは🌇娘が最近3本ぐらい步くようになりました💕そこで、手押し車を買うか迷っていますが、すぐ使わなくなりそうな予感がして😅手押し車購入された方買ってよかった、やっぱり最初だけだったなど意見をください💖

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はくまのプーさんのおしゃべり手押しウォーカースライダーというのを買いました!
月齢に合わせて手押し車になったりスライダーになったりと重宝しています☺
手押し車のときも前にかごがついているので、2才の今でもぬいぐるみをのせたりして押して遊んでます‼️

ふー

娘は1人だちしてからもなかなか歩かず
買いましたがあんまり使われず上にのる遊びがほとんどでした

Ayunn

歩き初めからだとかなり使えますよ!
もうすぐ2歳ですけど、手押し車に乗ったり走ったり、時には人形乗せたり積み木乗せたりと今だに楽しく使ってます^^

asa

アンパンマンよ変身ウォーカーを購入しました!
最初は手押し車で使い今はスライダーとしてつかってます!
また、前側が色々遊べる?ので今も楽しく使ってます😇❤️

ちぇりー

皆さん貴重な意見ありがとうございます😊見に行き娘が興味ありそうなら購入したいと思います!ありがとうございました💖💖💖💖