※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

今日 旦那と旦那の両親と話し合いがありました。久々の旦那の顔みたら…

今日 旦那と旦那の両親と話し合いがありました。
久々の旦那の顔みたらほっぺが腫れててなんでだと思ってたら義母から「あんたが出ていった次の日に私に連絡きてね、すぐにお父ちゃんが来て殴ったのよ笑。こんな大事な嫁をいじめるなんて最悪な息子だ!ってお父ちゃんブチ切れて笑。」との事。義両親と旦那から謝罪があり話し合いの結果離婚はしないとの事に。ただまた何かあったらそのときはすぐ離婚。そして息子の縁は切るとの事になりました。義父からも「ほんとーにすまない。謝っても許してくれないと思うが許してくれ。」と何度も言われました。
こんな良い義両親の間からこんなサイテー旦那が産まれたのか
久しぶりの我が家はとても綺麗にしてあり旦那から「親父に怒られてから家事や掃除なんとかしてた。仕事から帰ってきてこんなんしてたんだな。ごめん…」との一言がありました。

コメント

詳しいことはわかりませんが
素敵な義両親でよかったですね💕
旦那さんも反省しているようで
安心ですね😍

• 🌈👼

🌈👼

前回旦那と喧嘩あり少し実家に帰っており話しあいをしようと連絡がきて今日戻ってきました。
    手洗いとかでまた言うのかな思ったら何も言わなくなりました。
    ちょっと安心です😊

• 6月19日
りん

何があってこうなったかはわかりませんが、旦那さん反省しているみたいでよかったです。
義両親も息子の味方しない方でよかったですね🙂
今回の事を忘れずにいてくれたらいいですね🙂

• 🌈👼

🌈👼

ほんとに忘れないで欲しいです!

• 6月19日