※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

来月、家族旅行で北海道に行きます。札幌周辺で、赤ちゃん連れでも行き…

来月、家族旅行で北海道に行きます。
札幌周辺で、赤ちゃん連れでも行きやすいジンギスカンのお店知っている方いますか⁇
サッポロビールの所も考えましたが、誰もビール飲まないので悩み中です💦
ツキサップじんぎすかんくらぶも行ってみたいのですが、この時期予約が出来ないそうで、待つのも大変かなぁと思い、なかなか決まりません😣

コメント

いまちゃん

すすきのなどに赤ちゃん連れて行く訳にもいかないですし、
アクセスの面も考えるとやっぱりサッポロビール園が良いかなと思います!
ビール園の中でもライラック館が値段もそこまで高くなく基本的には食べ放題です。
館内は全面禁煙ですので子連れ、赤ちゃん連れも多かった気がします!
ビール飲まなくても大丈夫だと思いますよ!笑

授乳室、オムツ台もありますし
すぐ横にベビーザらスなどが入っている大きなショッピングモールもありますので何かと安心かなと思います!

• ままちゃん

ままちゃん

お返事ありがとうございます!
    サッポロビール園にライラック館があるということを知りませんでした。
    早速インターネットでメニューなど見てみたらランチも割とお安く子連れでも良さそうでいいですね!検討します😭💓
    ベビザラスも近くにあるということで、耳寄りな情報をありがとうございます!

• 6月19日
  • いまちゃん

いまちゃん

楽しい旅行になりますように〜🥰

• 6月19日
  • ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます✨
    迅速かつ丁寧なお返事に、ママリは親切な方が多い!と感動しておりました🥰

• 6月19日