※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
ココロ・悩み

旦夫との関係に不安を感じています。浮気を許した後、子供を望んでいるが夜の関係が疎遠で、信頼できるか悩んでいます。区切りをつけるべきか考え中です。

旦那46私34、結婚6年目です。4月末頃に旦那の浮気を許して再スタートしました。子供が欲しいと思っています。1ヶ月ぐらい旦那と夜もなく、旦那から求められることもなく、1ヶ月前わたしから誘った時もイヤイヤな感じで自分から誘うのも怖くなってしまいました。このままでいいのかなって先行き不安になります。旦那を許したけど、疑ってしまうことも多く、信用できない人とこのまま一生一緒にいてもいいのかな?とも思ってしまいます。年齢的なこともあるので区切りをつけたほうがいいのかなとも思ってしまい。毎日色々ぐるぐる考えています😢

コメント

ま

最終的に決めるのはユイさんですが、私だったらの考えを言わせていただくと。。。

一度浮気された人とは私はやり直せないです💦
(体の関係ありの浮気だったとして、)私を挟んで誰かを抱いたことに気持ち悪さしか感じません。発覚したその日から別居しつつ離婚の話を進めると思います。。

• ユイ

ユイ

コメントありがとうございます!
    数日間実家には帰ったのですが旦那親に泣きながら謝られて許してしまいました。。。今となってはなんで許してしまったのか。
    気持ち悪いですよね😱

• 6月19日
nisa

私も別れるかな、子供生まれる前からイヤイヤな感じだと、今後作るのも、出来たあとももうレス気味だし、、子供できると、本当に旦那の協力や愛がないと辛いです。

• ユイ

ユイ

やっぱりそうですよね。
    子供ができても、協力してくれるとは思えません。共働きなのに旦那親と同居のせいかなにもしません。

• 6月19日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

よく許しましたね😱
今からでも遅くないので離婚にむけて浮気の問題をいれ準備はじめて離婚します。。
私も前の旦那が浮気しましたが妊娠中だったので許しましたが1度だけじゃなくそのあともあり、しまいには風俗やほかの嘘もでてきました😅
こんな人は反省なんてないですよ。。

• ユイ

ユイ

コメントありがとうございます。
    離婚しようと思い立ったら慰謝料請求しようとも思ってますが踏ん切りがつきません。
    反省も最初だけしてるふりって感じでした。

• 6月19日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちは親族内不倫で女も上から目線で離婚しないんならまわりに言わない方がいいんじゃない?とかいうようなやつで旦那も言葉だけの反省でした。
    一年後に浮気未遂したさいも私は別れたくないって泣きましたがなんで浮気した人が離婚したいっていってされた自分がこんなに泣いて拒むんだ。それほどいい男じゃねーっていきなり気付きほんと急に覚めて、わかった。明日から離婚にむかるから寝ようおやすみってなり翌日には母親に話2日後にはアパート契約その1週間くらいでは引越しそこから弁護士雇い慰謝料養育費など取り決め離婚しました!
    やってみたらなんてスッキリするんでしょう!(笑)
    今ではほんと離婚してよかったです!
    2人も男の子連れての離婚で最初の数年は色々と精神的にきつかったですが今では再婚してます!
    元旦那は。。。もうそれはそれは荒れに荒れたみたいで自殺未遂もあったらしくかなり不幸になってます(笑)
    離婚の文字を出せば私が黙ると思ってただけみたいで復縁したいとかほざいてましたが死んでも嫌ですって言ったら苦笑いしてました😅

• 6月20日
  • ユイ

ユイ

下にコメントしちゃいました!
    すみません💦💦

• 6月20日
かめれおん☺︎☺︎☺︎

文章を読んだ限り今は子供を作るのはやめといたほうがいいと思います💦
ユイさんが旦那様の浮気を許して旦那様と再構築していくのはいいと思うんですがやっぱり2人の意思が同じな時に子供は作った方がよくないですか?

• ユイ

ユイ

そうですよね。
    旦那は子供いらないのかなとも思います。時期をみてどう考えてるのかも聞いてみようと思います。
    わたしから誘うのもやめます。

• 6月19日
きゆゆ

私は結婚して4ヶ月で浮気されました
しかも浮気だけならまだしも性病まで移されました
1回浮気されると信用は出来ませんし今までの時間が崩れ落ちた気分です
私もこの先不安でしかないです、、
ユイさんの言う通りまだ先が長いのにこのまま信用できない人と一緒におってもという感じです
私の場合幼い子どももおりますので離婚してしまうとなると普通に離婚するねでだけで済む話ではなく、、毎日悩みすぎて鬱になりそうです
浮気はほんとに病気です1回した人は何回もします旦那もそうでした
不謹慎かつ失礼なことを言っているかもしれませんがユイさんの場合まだお子さんもおらないということで離婚するなら子供ができる前にした方が良いと思います😢
子供が出来てからだと私のような状況になってしまう気がしてなりません、、幸せになって欲しいです
絶対男の人は浮気するというわけでもなく浮気しない人はしないと聞きましたそういう信用関係を保てる人と幸せになって欲しいです😭

• ユイ

ユイ

今までの時間が崩れ落ちた気分っていうのがとてもよく分かります。
    完全に信じるのは不可能で元の状態には戻れないですよね。
    きゆさんもとても辛いですね。。。
    親身になっていただきありがとうございます😭

• 6月20日
ユイ

わたしも浮気されたのに別れたくないって泣きました。浮気に気づく前に旦那から離婚したいって言われました。
今は旦那もゴタゴタするのが嫌なのか離婚する気はないようです。よくよく考えるとなんでわたしがこんなに気を使わないといけないのかって感じです。
別れたあと、再婚できるのかも不安です。。。やっぱり1人になるのが寂しいって思ってしまいます😢
でもこのままだと旦那の思うツボかなと思ったり、離婚せずに隠れて浮気すればいいやって思ってるのかな?と思ったり、いろんな感情が入り混じってます。