※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

ミニモでカットカラーパーマ縮毛トリートメントなどなどし放題で14000円…

ミニモでカットカラーパーマ縮毛トリートメントなどなどし放題で14000円!ってとこがあったんですが、流石に髪の毛痛みまくりますよね!?
元々の毛がカラーしてたりしてて傷んでたら一気にしたらとてもやばいですよね😱

探してるのは縮毛矯正で部分的にやりたい(顔まわり)のですが、それで自然な感じになりますかね(>_<)
結構な癖っ毛で「それパーマ!?」ってぐらいウネウネしてます🙄
最近はこのウネウネも嫌じゃなくなってきたのでクセを生かしたいけど顔まわりは落ち着かせたいと思ってて(>_<)

コメント

スヌーピー

顔周りのみ縮毛矯正できるけど、やりました感あると思います><><
それなら、縮毛矯正やめてストレートパーマを顔周りにかけるのはどうですか??

• にこママ

にこママ

結構な癖っ毛でもストパーでいけますかね?(>_<)

• 6月19日