※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

皆様旦那さんが あ、抜いたんだなーってわかった時いいますか?笑帰って…


すみません下品な話ですが
皆様旦那さんが あ、抜いたんだなーって
わかった時いいますか?笑

帰ってくるとゴミ箱からなにやらあの匂いが、、
さすがに言われるのはあれかなーと思ったのですが
匂いがどうしてもダメで処理できそうになかった
ので、LINEで

大変いいにくいのですがゴミ箱処理
してください〜💩

と、送りました笑
帰ってきて ゴミ箱何日置いといたん?とか
誤魔化してくるので もういいから片付けて!
って言うと何の匂い?としつこいので
お前の精子じゃ!と言ってしまいました🤣

爆笑に包まれたのですがのちのちやっぱ
言わない方が良かったのかな?と笑

妊娠中なので相手がなかなか出来ず
1人でしてくれるのはとてもいいことなのです
がするならゴミ箱の処理までしとけよ…と
おもって🤣

さすがにちょっと恥ずかしかったかな?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

爆笑につつまれたってとこで、ほのぼのして笑っちゃいました
笑い飛ばしてくれる旦那さんなら大丈夫ですよ~
だめなら、もう匂いしないはずです😂

  • たぬき

    たぬき


    しつこげに聞いてくるので
    言わずにいられませんでした🤣
    もう次はちゃんと処理してほしい
    です!笑

    • 6月19日
ぽぽ

私は言いますよ!
あ!抜いただろー!って(笑)
え?分かる?とか言って会話してますよ!

  • たぬき

    たぬき


    おもしろいですね🤣
    私ゴミ箱の匂いでわかるって
    言ってるのになんで片付けてないのw
    そしてとぼけるのwって話です🤣

    • 6月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

言います笑笑
夫のベッドの下に夫専用のゴミ箱があるんですけどいつも変な匂いが笑

なのでゴミ箱も妊娠させるつもりなん?って笑いながら言います笑

妊娠中って匂いに敏感になるしすぐわかりますよね💦

  • たぬき

    たぬき


    専用のゴミ箱なんてあるんですね!笑
    それはすぐわかるかも🤣
    かなり敏感でもうゴミ箱匂わずとも
    捨てただけで臭ってきます😅

    • 6月19日
まま

全然言います!笑
実家に帰っている間とか、何回したん?とか聞きます!笑

  • たぬき

    たぬき


    おもしろい笑
    それで何回した!って言うてくるん
    ですか?🤣

    • 6月19日
  • まま

    まま

    照れながら、何回か申告してきます!笑

    • 6月19日
あやの

もちろん言います😂
私が仕事で旦那が休みの日とかに出してるみたいですが、ゴミ箱から匂いがした時には今日出したでしょー?って聞いちゃいます🤭

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱に捨てるだけマシです🙋‍♀️
ウチの旦那捨てずにベットに置いてた時ありました😤しかも私が出産で入院して帰って来た時でした😅
1度だけじゃなくて何度かあります🙈

いちご

私は言いました!笑
1人でしたでしょ😁?って

そしたら、うん、した。😳ってめっちゃ恥ずかしがってました(笑)

バレないように処理して欲しいですよね😂

うさまろ⋈*

ゴミ箱がくせぇよ!!って言ったことあります(笑)

あと変な時間に洗面台行ってたり、パンツが2枚洗濯機に入ってたり ん? って思った時には聞いてます🤣

ぴよぴよ

全然あります!笑

夜勤中車でご飯食べるので
次の日乗ったら臭くて座席に置いてあって
娘が触ってて😂とか

いつも一緒に寝室行くのに
もう少ししてから行く〜って時は大体してますね笑
一回そのまま寝落ちした時があって
見に行ったらアレが出てて笑いました😂😂

出戻り❣️himamam

たまに旦那の部屋に行くと、
明らかに怪しく丸まったティッシュ。
「ん?怪しいな…」と思いつつ
気にせずゴミの処理をします😂

もう結構前ですが、
私が寝てる横で1人でヤってる時
あって、その時はさすがに
引きました(◎-◎;)!!笑

寝たフリしてましたが…😑ニヤリ

ねっこ

うちの夫はトイレに流します!
だから本来は知る由もないのですが…何故か「今日しました」って報告されます😅