※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumiyu
ココロ・悩み

35週3日の切迫早産で入院中。点滴治療中で心身疲弊。上の子への心配もあり、落ち込んでいる。他の入院患者に比べて自分は甘えていると感じている。

独り言失礼します。

本日35週3日切迫早産で入院、プラス謎の血尿のダブルパンチでなんだか心が折れそうです。
ウテメリン3A30の24時間点滴と抗生剤の点滴で動悸、震え、痺れがすごいし、急に入院しちゃったから上の子にも悪いことしちゃったし、
もっと長く入院している方もいるのにダメダメですね。

うだうだ失礼しました。

コメント

長く入院している人も、35週で入院になっても、入院は入院ですよ。
突然入院になると落ち込みますよね(T_T)お子さんがいらっしゃったら尚更だと思います。

ウテメリンは私は二週間程で副作用はかなり落ち着きましたが、きっとその頃には退院かな。
おトイレも近くなるし大変ですよね。
少しでもウテメリンの濃度が下がりますように(*^_^*)

• fumiyu

fumiyu

ありがとうございます。

この入院を乗り越えたら赤ちゃんにあえるのもすぐだと思って頑張ります^ - ^

• 3月18日
わいわい☺︎

私も入院してました(T_T)ウテメリンMAXにマグセントMAX&抗生物質に鉄剤の注射…

立ち上がることも困難で辛かったです(T_T)

無理せず弱音はけるところで吐いちゃって下さい(;_;)

• fumiyu

fumiyu

ありがとうございます^ - ^

弱音をきいてもらえるだけでも前向きになれます(^ω^)

• 3月18日