※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

息子がコンセントカバーを外してしまいました。外れないタイプのコンセントカバーはありますか?経験も教えてください。

コンセントカバーを外してしまいます。

ズリバイを始めた息子が濡れた手でコンセントを
触ったら危ないので、コンセントカバーを
つけていたのですが、最近それを
外すことを覚えてしまいました💦
今使用してるのは、1つずつカバーするものです。

外れないコンセントカバーはありますか?

むしろ、コンセントカバーを使わなかったなど
経験も教えていただきたいです。

コメント

deleted user

コンセントカバーつけてたんですけど、みこどに全部はずされ口に入れるようになったのでやめました!

  • とも

    とも

    そうなりますよね💦
    その後、コンセントを触ったりは
    しなかったですか?

    • 6月19日
さくらもち

フルカバータイプはダメですか?
もうすぐ4歳ですが、一度も開けられた事はないです。

トイザらスでこれと似たような物を買いました。700円くらいだと思います。

  • とも

    とも

    フルカバーもあるんですね!
    それならいけるかも…
    ただ、息子の興味は誘いそうですね(笑)

    • 6月19日