※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

3歳児健診で検尿が難しいです。トイレトレーニングも頑固娘で苦労しています。検尿の方法についてアドバイスをお願いします。

3歳児健診で検尿があります。

皆さんに教えてもらったコットン!!
してみたのですが、我が子は頑固娘すぎて
「ママ!パンツ違う!!!」と
脱ぎます( ˙-˙ )

おいおいおい。。。😭😭😭😭
検尿できそうにありません
しかもトイトレなんて、頑張っても
頑固娘はトイレにも座らずおまるにも座りません、
でもここ最近「おしっこでた!!」と自ら伝えてはくれるようになってきました。
言いすぎても膀胱炎になりかけたり便秘もすごかったので
言いすぎないようにしてます。

検尿。どうしたらいいんでしょうか?😭😭😭😭😭

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

うちも昨日でした!
朝起きてから
すぐ外すからオシッコ出たら
言ってね!と伝え
起きてすぐこれを付けました。
これも嫌がるかなあ😭
好きな絵とかかいてもだめですかね?

ママリ

朝起きてトイレいかないと言うのでリビングで半裸で過ごさせ漏らしたおしっこを取ったとblogに書いている人がいましたよ。

deleted user

子供より先に起きてサランラップ+コットンをセットして布団で温めておく。寝ている間・寝ぼけている間に着替えると成功しました。