※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qqq
子育て・グッズ

幼稚園のお子さんには、真夏でも体操服の下に肌着を着せるべきでしょうか?体操服は汗を吸うポリエステル混の生地なので、肌着を着せる子が多いです。暑く感じる方もいます。

幼稚園のお子さんに真夏でも体操服の下に肌着は着せてますか?

体操服はポリエステル混だし汗を吸うために肌着着た方がいいとよく聞くので
やはり肌着を着てる子が多いのでしょうか…?
体操服の生地ってなんか暑そうですよね😓

コメント

まゆ

薄い半袖肌着を着せてますよ~
幼稚園にエアコンついてるし、暑そうとかはあまり気にしてませんでした

♡♡♡ 🌹

肌着は常に着せてます😉

deleted user

肌着はどんな時でも絶対着せます🙋園からも必ずスリップや肌着1枚着せて下さい、と指示があります😣

deleted user

ノースリーブの肌着着せてます☺️

スプリテ

ユニクロのエアリズム着せてます!
体操服暑そうですよね、、でも絶対着せます✨

みい

かなりの暑がりですが、夏でも必ず肌着は着せています😊
肌着ひメッシュやエアリズムにしています🌸