※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

生理予定日1週間前に足の付け根がチクチク痛む症状が出ることがわかっ…

生理予定日1週間前に足の付け根がチクチク痛む症状が出ることがわかった😶そして現在進行形でチクチク痛む。それにプラスで生理当日腰痛が激痛!😫
「足の付け根がチクチク」って紛らわしいよね(笑)
4人目は考えてないとはいえ避妊せずに外だしの時あるし🙄まぁ、私はあわよくば女の子👧が欲しい訳で旦那が4人目は経済的なことも含めて考えてなくて。だから私は外だしでもタイミング良ければいけるかもとか思ってる😏からゴムつけて!とかはこちらからは言わない😑旦那の気分とかゴムが無くての時だけだから本当にタイミング次第で出来たら奇跡ってくらいの確率だけど。それでも今回は実姉が夢で私が4人目妊娠してたっての聞いたから少し期待しちゃった🙄さっ1週間生理さんと闘います😟

コメント