※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

切迫早産の方!何週で出産されましたか?陣痛や破水はありましたか?自宅安静になりましたが、赤ちゃんはまだ下がっていないそうです。1人目が37w6dで出産したけれど、2人目はもっと早くなる可能性があるでしょうか。

切迫早産だった方!何週で出産されましたか?👶
またお腹が下がってなくても陣痛、破水された方いますか?👶

8ヶ月の頃切迫早産で2週間だけ入院し、そのあとは自宅安静になりました!

33週頃から少しずつ動き始めたのですが36週の健診でまだ赤ちゃんは下がってないと言われました😂

1人目は37w6dで出産したのですが2人目はもっと早くなる事もあるのでしょうか?😂

コメント

deleted user

二人目以降切迫早産と言われていました。

が、

一人目→38週6日(破水から陣痛)
二人目→41週1日(誘発分娩)
三人目→40週1日(誘発分娩)
四人目→38週3日(計画分娩)

でした

✩

一人目切迫で36週6日で
点滴外して、37週6日で
出産しました。
二人目も切迫で36週6日で
点滴外して、37週1日で
出産しました。
二人目のとき退院するとき
先生から内診したときに
まだ生まれそうもないと
言われましたが、、、
その日の夜中に生まれました。
自分ではお腹下がってなかった
のにいきなり破水しました!