※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

授乳中にリンカル服用してた方いらっしゃいますか?😊差し支えなければ産み分け成功したかも教えて頂きたいです💦

授乳中にリンカル服用してた方いらっしゃいますか?😊
差し支えなければ産み分け成功したかも教えて頂きたいです💦

コメント

ままり

授乳中にリンカル飲みましたよ〜。飲み始めて1ヶ月位で断乳しましたが😅飲んで2ヶ月くらいで授かり男の子産まれました✨

• すー

すー

なかなか断乳出来なくて😰
    タイミングなどはご自身でとりましたか?☺️

• 6月19日
  • ままり

ままり

私も中々断乳出来ずに飲み始めましたが生理が再開しなかったのと抗生物質を飲まなくてはいけなくなったのを気に辞めました!タイミングは排卵検査薬を使って自己流でとりました😆

• 6月19日
  • すー

すー

なるほど!
    すごく参考になります😭
    排卵検査薬のおすすめとかってありますか?🙂
    自分で排卵日を特定できるか不安なんですけど、簡単ですか?😭

• 6月19日
  • ままり

ままり

私は海外のDAVIDというものを使ってました!格安なので、バンバン使えました!私は中々排卵しない生理不順で息子妊娠したときも排卵がひと月遅れでしたがこの排卵検査薬が反応するまで毎日根気よく使ったので特定出来ましたよ〜!😅生理が定期的に来ているならきちんと特定できると思います✨常にうっすら反応が出るんですけど排卵間近のときはクッキリ反応するのでわかりやすいです!

• 6月19日