※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

今日から35週に入りました!赤ちゃん出てくるのあと1週間持ってくれれば…

今日から35週に入りました!

赤ちゃん出てくるのあと1週間
持ってくれればいいなぁ~
(医者に17日の日あと10日持ってくれればとゆわれた。)
なんだか最近寝てる時に急にお腹カッチカチに
張って息苦しくなって1分くらい?したらおさまって
またしばらくしてカッチカチなって…繰り返し
しかもカッチカチなってる時めっちゃ体
暑くなってじんわり汗かく。
もう赤ちゃん生まれちゃうのかなぁ?

コメント

はじめてのママリ

私も今35週で36週半ばまではなんとか持ってと言われてます😅
なるべく安静にと言われて、自宅安静してます。
張ると息苦しいし汗かきますよね💦
夜張り止めの間隔があくからか、夜の方がよく張ります。