※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初診に行かれた時期について教えてください。現在4w4dで陽性です。赤ちゃんを早く確認したい気持ちでいっぱいです。化学流産も心配です。

皆さんいつ頃初診に行かれましたか?
今、アプリでは4w4dです。検査薬は生理予定日当日に使用しました。くっきりとした陽性です。早く赤ちゃんを確認したい気持ちでいっぱいでソワソワしてます!(笑)
それに化学流産も心配で…

皆さん早くていつ頃行きましたか?
教えて下さると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

服用してる薬があったので早めに行きました!😊
4w2dで胎嚢確認できました🥰🙏

🙀はじめてのままり🙀

検査薬でくっきり陽性反応から、3日後に病院行きましたよ。胎嚢確認できました。(* 'ᵕ' )

 𓇼みぉにゃ

こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
4週6日で胎嚢確認出来ました♡
子宮外妊娠が心配だったので😭

りほ

あんまり早すぎると心拍確認出来ないので、6週に行きました(*^_^*)
その頃だと子宮外妊娠でも対処できる時期なので。

なめこ

6週くらいに行くと、運が良ければ心拍まで確認できて良いと思います😊
私は分娩予定の病院(総合病院)の方針で、初診は7週以降からしか受け付けてもらえないので、7w0dで受診予定です!