※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊活

2年前からつけているキティちゃんのヘアピンが取れてしまい、驚いています。力を入れずに軽くつまんだだけなのに取れてしまったのでショックです。

ショーーーーック!!!!ヽ(`Д´)ノ
2年くらい前からつけてるこうのとりキティ…
ママリで見てみると割とすぐ取れた方がいたから、
私のキティちゃんはいつ取れるのかな…と軽くつまんでみたところ…取れてしまったーーーーー(´•ω•̥`)そんなに力は入れてないのに…ショックです(´・ ・`)

コメント

しほおかん

おおー(*꒦ິ⌓꒦ີ)
あぁ!でも、コウノトリのクチバシから降りて、
おれおさんの元へ来るって事かも!!

• れこりゅ

れこりゅ

優しいコメントありがとうございますー(´•ω•̥`)
    それを期待したい…カモンこうのとりさん!!!!

• 3月18日
あや12

はじめまして★≡=―私もコウノトリキティちゃんくちばし取れたら妊娠できました!

• れこりゅ

れこりゅ

自然にとれたら期待大ですよね(∩´∀`∩)おめでとうございます♡あやかります~♡♡♡

• 3月18日
まるまる

取れるタイミングだったんじゃないですか?
楽しみですね♡

• れこりゅ

れこりゅ

そうだといいんですけど…(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    そうですね、考え方を変えて、楽しみにします!!!!(∩´∀`∩)♡

• 3月18日
AYUHA

うちは息子が触って取れましたが、その数日後に妊娠がわかりましたよ~(^^;

• れこりゅ

れこりゅ

ありゃ!本当ですか?!(∩´∀`∩)
    私も授かれるといいなぁ♡♡♡AYUHAさんはお子さんがたくさんいらっしゃるんですね♡

• 3月18日