※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

産後に使える抱っこ紐を検討中です。ベビービョルンとコニーのどちらが使いやすいですか?退院後すぐ使えるでしょうか?

今、エルゴを持っていますが、産後、幼稚園のお迎えなどで使いたくて新生児から使える抱っこ紐の購入を考えています。
ベビービョルンかコニーの抱っこ紐どちらか使っている方、どうですか?使いやすいですか?
また退院後すぐ使えるものなのでしょうか?
しばらく外出はしないですが…

コメント

MR

ベビービョルンのエアープラスを使ってます!慣れたら使いやすく、おんぶも1人で出来ますし重宝しております!
一応首座り前から使えますが赤ちゃんが小さいので抱っこ紐に埋もれそうな感じでした!が使えました!
一応参考までに。。

• さあ

さあ

回答ありがとうございます😊
    赤ちゃん小さいとちょっと埋もれそうなんですね。
    参考にさせて頂きます!

• 6月19日
あやか

コニーとエルゴを使っています!

まず買ったのはコニーで、使い方も簡単ですし、娘は速攻で眠りました😂💕とっても使いやすくておすすめです🌟

• さあ

さあ

コニー気になってるんです。
    使いやすいんですねー❤️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ビョルンのオリジナル買い足して使ってました!よかったですよ!
この季節なら夜洗ってもすぐ乾くし、そして安いし🤩

• さあ

さあ

ベビービョルン使ってる方けっこういらっしゃいますよね!
    安いんですね!!
    値段見てみます👀

• 6月19日