※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんに浮気の基準について質問です。自分の旦那や彼氏が、自分の知…

みなさんに浮気の基準について質問です。
自分の旦那や彼氏が、自分の知らないところでInstagramで本垢とは別にアカウントをつくり、そっちのDMでその人(女)にしか聞けないことを聞いていたら浮気になりますか?
例えば、旦那や彼氏がこれから通う学校があって旦那や彼氏の知り合いにその女しかその学校に通ってる人がいなくてその学校のことを聞いたり。
わざわざ別のアカウントを作って女に聞いた理由は、自分たちの間で異性とDMしたりするのはNGという約束があったため。

コメント

のの

もちろん喧嘩する対象にはなりますし
彼氏なら別れちゃう可能性もありそう、、、
めちゃくちゃ気悪いですよね!

ゆう

本当に聞きたいことがあるなら、ママリさんに許可を取ると思います。そのような内容でさえもだめと言うのならこっそり聞くかもしれませんが…
浮気とまでは思いませんが下心あったのかなー?とは思ってしまいますね

sss

浮気になると思いますが浮気どうのこうのよりコソコソ女々しいようなことをしている行動にドン引きです😂😂

りんご

恋愛的なことではなく業務的なことなら問題ないかなぁと。