※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中に胎動が激しくて寝不足で、顔色も悪くなってきました。寝れていない方、どうしていますか?昼間寝たりしていますか?

夜中になると活発に動き出して、
最近では朝4時や5時まで大暴れです。
あまりにお腹の中でウニョウニョ動くので気持ち悪く
なってきました💧😱

夜中に胎動激しい方寝れてますか??
とことん付き合って昼間寝たりしてますか?

もう寝不足で顔色悪いし、目の下のクマも凄いし
自分の顔を見るのが嫌になってきました(笑)

コメント

ねこ

私も夜になるとモコモコうにうに動いてます。私は全然気にならないのですが、感じ方は人によるみたいですね。

どうしても眠れなければ昼寝した方がいいですね!私は昼寝するときは赤ちゃん大人しい気がします。

  • ママリ

    ママリ

    気にならないの羨ましいです。
    横向きに寝るとスペースが出来るのか動きが活発になって😓💧
    朝方寝て、昼まで寝る感じが続いてます🤦‍♀️

    • 6月19日
まいたろ

私も胎動とても激しくて眠れないほどです。。💦
最近は寝ても寝ても胎動で起こされるくらい強くなり、痛みもあります。

元気な証拠!!とわかってはいても、地味に悩みますね…

昼間タイミングをみて寝たりしてますが、やはり寝不足です。笑

  • ママリ

    ママリ

    正産期に入った37週なので、あとちょっとあとちょっとと言い聞かせて何とか頑張れてますが、29週で寝不足だと辛いですね😓💧ご無理されないでくださいね🙇💦

    元気なのは嬉しいですが、私もお腹が張ってるタイミングで動かれると更に痛くなるので寝れないです💔

    • 6月19日
  • まいたろ

    まいたろ

    こんなに胎動が激しいものだとは思っていなかったので、ビックリです😂
    ありがとうございます✨

    ほんとですね、元気が1番ですが地味に痛いですよね💦

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
    母子ともに健康であることをお祈りします(〃꒳​〃)

    • 6月19日
ナリフリ

38週の妊婦です。
今日は寝れると思ってたのに、
またしても寝れないです。(>_<)
確かに胎動が激しくて、張りも凄くて
寝付けないですよね。
昼間に寝ないで頑張ると割と夜寝れます。でも、昼間の眠気に負ける方が確率が高いです。

  • ママリ

    ママリ

    3時~4時頃寝て、11時過ぎに起きる生活をしてますが、起きてからは特に眠たくならず、夜も寝れず…という感じです🤦‍♀️💔
    寝れないの本当に辛いですよね💧💧
    貧血気味なので、ゆっくり眠って疲れも取りたいです。

    • 6月19日