※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

旦那とのセックスが長期間途絶えている状況で、再開することに不安を感じている女性がいます。旦那は再開を希望しているが、女性は心配しています。再開する雰囲気が作れるか不安です。

下系です、、苦手な人はスルーしてください

旦那とのセックスについてなんですが
妊娠するまではガツガツ週2くらいのペースでして無事結婚1ヶ月後に妊娠発覚し、それからはつわりが酷かったのもあり私が何もそんな気にならず安定期に入って3~4回しましたが旦那が「赤ちゃんがいるから怖くてできない」と言いそこからセックスせずに口だけで何度かしたっきりです😰

現在産後2ヶ月。
最後にセックスしてから8ヶ月たちました、、、😱

まだ実家に里帰りしてて来月から旦那と生活がまた始まりますが果たしてそんな雰囲気にはなれるのかな😭💦

先週旦那にLINEで「そろそろえっち再開したい」と送ったら「照れるw俺もそろそろ、、、」なんて返事は来ましたがどーなんでしょ😭

こんなにもあいてたらセックスレスなんでしょうか😭
また求めてくれるのか怖いです😭💦💦

コメント

うちも妊娠前は週2〜3回でした☺️
妊娠が分かってからはお互い赤ちゃんを優先しようねって一回も行為はしてません😃
産後は3ヶ月経ってからしたので、1年はしてなかったことになりますね😂
でも自然とお互いが求めていればそうゆう雰囲気にもなりますし、大丈夫ですよ❣️

ままり

妊娠してからは赤ちゃんのために1度もせず、今も子育てしてるとそっち優先しちゃってずっとしてないです💦
夫は私さえ良ければしたいみたいですが…私も嫌なわけではなく子供がすぐ起きてしまうのでそこまでしてしたいわけでは…という感じです😅

ふーみん

事情があって期間が空いてしまうのはセックスレスじゃないんじゃないかと思います🤔
妊娠中は赤ちゃんお腹にいるから避けるの分かるし、産後1ヶ月は悪露が続くし、2ヶ月でも母親はまだまだ昼夜の境目が出てきたとこ…って感じですもんね。
お互いに気持ちがあるなら充分、大丈夫だと思います✨