※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

生理再開後、経血の量が減った方いますか?( ; ; )

生理再開後、経血の量が減った方いますか?( ; ; )

どのカテゴリーがいいのかわからずですが…

コメント

ちゃろろ

私、妊娠前は経血の量多くて重い方でしたが、再開後は経血も減り軽くなりましたよ!

• ちょび

ちょび

そうなんですね!
    数日前に再開したっぽいのですが、もっと2日目量が多かったのにずっと少量ずつで…
    気になっていたのですがそういうこともあるのだと安心しました!ありがとうございます😊

• 6月19日
ローズルビー

子宮内膜症には妊娠・出産が一番改善されると言われるぐらいです。
私は内膜症持ちですが産後は生理の出血も痛みも軽くなりました。
ボルタレンですら効かない痛みだったのが痛み止めを服用する頻度が減りました。

• ちょび

ちょび

子宮内膜症を改善できるとは知りませんでした。教えていただきありがとうございます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ少ないです!
年々少なくなっててもう終わるんじゃないかとさえ思うくらいの量です🤣
1人目の産後の整理再開時も少なかったし、そのご2人目を授かるまでの2年くらいもずっと少なめで4日目とかにはもうほとんど出てないくらいでした。今回の再開後もそんな感じです。
大きすぎる夜用はもう要らないくらいの量なので、大きい夜用はごわごわして気持ち悪いので今後は羽根つき+お尻側には羽なしナプキンを縦に二枚つぎ足して使おうと思います😅

• ちょび

ちょび

少なすぎて心配してましたが、そんなもんなんですね😳ありがとうございます!

• 6月19日