※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で7131㌘。暖かくなってきたので洋服を買いたい。ロンパースやコンビ肌着を着せているけど、この時期は何を着せるのがいい?小物も教えて欲しい。

こんにちは!
昨日で5ヶ月になった、体重7131㌘の娘がいます💮
そろそろ暖かくなってきたので
洋服を買いに行きたいとおもってます!ちなみに肌着?下着もです!
いまはロンパースとコンビ肌着orボディ肌着をきせています。
このころの時期ってどのような物を着せますか??
小物とかも教えてほしいです😊🎵
よろしくお願いします(^^)/

コメント

みっちゅみちゅ

基本長袖の肌着に長袖カバーオールかロンパースです(^ ^)お出かけの時はセパレートを着せています。もう少し暖かくなったら、肌着は半袖にかえます。
さっと羽織れるカーディガンなどあったら便利だと思います!

  • よこ

    よこ

    セパレートはやく私も着せたいです!5ヶ月からでも全然いけますか?😊
    カーディガン便利ですね~それも見てきてみます🎵

    • 3月18日
  • みっちゅみちゅ

    みっちゅみちゅ

    セパレートは5ヶ月くらいから着せてますよ!(^ ^)

    • 3月18日
  • よこ

    よこ

    そうなんですね!
    わたしも挑戦してみます!
    セパレートかわいいですよね💓

    • 3月18日
deleted user

こないだ買い物いきましたー♥
セパレートは首がすわった3ヶ月からきせてます!
おでかけ着はこんな感じかワンピースが多いかな?
ボディースーツの長袖に白いチュニック合わせて、寒ければカーディガン、パーカーあわせます♥

  • よこ

    よこ

    すみません!
    下にコメントしてしまいました💦

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は70買いました(*´∀`)
    大きすぎるの好きじゃないので☆
    ママリ見てると70とばして80買うって人多いですけどね(^^;

    • 3月18日
  • よこ

    よこ

    そうなんですよね💦
    いま70か80迷ってたんですが、80買ってしまうと丁度いいとき季節ちがくなりそうなので、やっぱり70かなと、、🐥💮
    家にいるときはやっぱりロンパースとかですか?

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来年もって言われますけど、私は来年はまた違うのを買いたいです笑
    家では、ロンTにレギンスです☆
    因みに今日はこれです!

    • 3月18日
  • よこ

    よこ

    そうですよね!
    写真つきありがとうございます💓
    参考にして買いにいってきます😆🎵

    • 3月19日
🧸

お出かけのときは長袖肌着にセパレート着せてます♡

  • よこ

    よこ

    お出かけはおしゃれしたくなりますよね🎵
    3ヶ月のお子さんですか?
    ちなみにサイズはいくらのをきせてますか?😊

    • 3月18日
  • 🧸

    🧸


    西松屋に60からセパレート売ってたので普通に着せてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    3ヶ月になるちょっと前から着せてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    • 3月18日
  • よこ

    よこ

    そうなんですか💓
    西松屋にみにいってみます!
    セパレートだと楽しみも増えますね🐥💞

    • 3月18日
  • 🧸

    🧸

    娘はまだ少し大きいですが70着せてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    タイツは65履かせてます♡

    結構可愛い服ありましたよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    • 3月18日
  • よこ

    よこ

    少し大きめでも
    全然問題ないですよね🎵
    おおきくなるばかりなので笑っ
    揃えるの楽しみです💓

    • 3月18日
よこ

わあああ💓
すごくかわいいですねえ✨
カーディガン、パーカーは必需品ですね!ちなみにこれから買うとしたら5ヶ月で70サイズですかね?💮

キティ×ぐでたま

もう暑いので肌着は半袖メッシュです!服も長袖ですが結構薄めの着せてます☆

車の中と昼寝は汗かいてます^^;

  • よこ

    よこ

    暖かくなりましたよねー☀
    肌着はボディタイプのですか?
    私の子も車に乗ると汗ばんでます笑

    • 3月18日
ちび

今は半袖のボディ肌着+ロンT+パーカーorカーディガンorベストパーカーで、下はレギンス+ショーパンor長ズボンにくつ下です(*^^*)
羽織り物はその日の天気で変えてます!
あ、スカート履かせる日もたまーにあります(^-^)

  • よこ

    よこ

    詳しくありがとうございます🐥💞
    羽織ものいくつかあるとべんりですよねー💮
    はやく私も着させたいです😌✨

    • 3月19日
  • ちび

    ちび

    素材や厚さなど違うものが数着あるといいですよ(*^^*)

    • 3月19日
  • よこ

    よこ

    そうですよね!
    何枚か見に行って買ってきます🎵
    ありがとうございました🐥💓

    • 3月20日