※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

膣外射精で妊娠しないか不安。避妊せずに仲良くしても妊娠しない自分が不妊症か心配。妊娠した方の経験を知りたい。

膣外射精で妊娠しない....?授かり婚の方が多く居る中で自分は不妊症なのか不安です。

初めまして。質問を見て下さりありがとうございます(/. .\) ♥
20代前半で結婚を前提にお付き合いしている彼とのことになります。生々しい表現があったらすみません(°°;)

行為の時は毎回膣外射精で避妊(正確には避妊ではないとのことは承知しております)しています。週に2.3回、多い時は一日に数回仲良くすることもありそのようなペースを約半年以上続けております。

危険日期間などにも生でしていたりする時もあります。
よく膣外射精していたけれど妊娠した、という方や、1度だけの生挿入で妊娠したという方をお見かけするのですがそういった方がいるなか、妊娠しない私はもしかして不妊症なのかな·····?と不安になりました(°°;)彼も、以前お付き合いしてきた方とは全て避妊などせずに仲良くしてきたみたいですが、一度も妊娠した人はいなかったと言っており不安になりました。私自身は生理不順ではありますが毎月生理はあります。

質問をまとめると、膣外射精のときは妊娠しなかったけど、結婚や妊活を始めたきっかけで避妊無しで仲良くするようになってからすぐに妊娠された方はいますでしょうか?

宜しければ回答よろしくお願い致します(*_*)

コメント

たゆと

ちょっと質問とずれますが、私は排卵日狙って子作りのためにタイミングとって半年出来なかったことがあるのに対して、
外に出すか、でもだいたいは外にも出さずに終わるか、のような行為で2ヶ月で妊娠したことがあります。

結局は、運に近いんだと思ってます😅

• 2kids🎀mama r&n

早速のお返事ありがとうございます!😭そうだったのですね!タイミングや相性、運が本当に大事そうですね😳 ♥気長に仲良くしてみます!ありがとうございました!

• 6月18日
もぐ

私も同じような感じで完全には避妊をしてなくて不妊なのかと心配でしたが、結婚してから避妊なしで仲良くするようになってすぐ出来ましたよ☺️

早速のコメントありがとうございます!😭 まさに同じような状況の方からのコメントで嬉しいです😳おめでとうございます!♥気長に仲良くしてみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月18日
ママリ

相手は違いますけど元彼はいつも外出しで、いまの旦那さんとは避妊なしでやってたら3カ月くらいですぐ妊娠しました(^-^)v笑

早速のコメントありがとうございます😳そうだったのですね····!♥同じような状況の方からのコメントで安心出来ました😭コメントありがとうございました!

• 6月18日
つばぴよのママ🔰

私も毎回外出しで避妊してました(^-^;
よく外出しでも妊娠するって聞いてたから私が妊娠できない体質なのかと不安になって
ある日彼が出る寸前に脚で一瞬ホールドしてみたらその一瞬で妊娠しました( ゚д゚ )
つまり、彼の外出しのタイミングが上手かっただけという笑

早速のコメントありがとうございます😳私もまさに不安になっていた所でした😭やっぱりちゃんと中に出す量と膣外だとかなり差があるのでしょうか😳!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 6月18日
ビーンズ

付き合ってた時は生で仲良ししていて毎回お腹に精子くんだしていました!だいたい2年くらいです。ですが妊娠1回もせず!
入籍後、1回の膣内射精で授かりました👶🍀

早速のコメントありがとうございます😭同じくうちもお腹の上に出しています!笑 同じような方からのコメントで安心出来ました😭気長に様子を見てみます!ありがとうございました!

• 6月18日
くまくま

1年半付き合い、その間ずっとゴムなしの外出しでしたが妊娠せず、この度妊娠したので結婚しました😊💓
結果中出しは一度もしてませんww

なべ

生々しい表現になってしまったらごめんなさい🙇‍♂️
わたしの場合、付き合っていたときはゴム使用の避妊、膣外避妊の半々でしたが妊娠はしませんでした。仲良しの頻度は週に1.2回程度でした。
結婚後すぐに妊活を始めたのですが、そのときからはずっと避妊なしで仲良しをして3ヶ月目で授かることができました!医学者ではないのでハッキリとしたことは言えませんが、仲良し日に避妊なしで仲良しをしても授かれないときは授かれないし、本当にタイミングが合わなければ授かれないような気がしています。もし将来的に子どもを望まれていて、不安であれば、彼氏さんと一緒に検査をするのをオススメします!分からないことは専門家に聞く!コレが一番かと!
みなみさんの不安がなくなりますように!

みっふぃー

結婚する前の2年間、生の外出しで1度も妊娠せず結婚して中に出すようになってすぐ妊娠しました!😽
゛外に出してたのに妊娠した゛って方はきっと射性時に実は微量が中に入ってしまったのでは?と思ってます😂😂もしくはめちゃめちゃ相性がよかったとかですかね😳笑

ぴぴ

膣外射精をしたことがないのですが、
一回目の避妊なしで授かれました😊

まち

運もあると思います。
排卵日を狙っても1回で妊娠する確率は20代でせいぜい3割弱ってところです。
膣外射精の場合の避妊失敗率は2割以上、と言われてますが、
「失敗」と考えると確かにだいぶ確率高いけど、妊娠を成功と捉えるならなかなか厳しい数字かなあと思います。

ただ毎月生理があっても不妊じゃないわけではないです。
私は毎月生理ありましたが、いざ妊活始めて「できない…」と思って病院いったら排卵がうまくいってませんでしたし、ホルモン値もおかしかったです。
お若いので、私ほどではないとは思うのですが、ご心配なら早めに病院にいっておいたらいいと思いますよ○