※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ココロ・悩み

仕事と保育園探し中で採用されず、短時間で働きたいが条件が難しい。旦那に怒られ、面接に子供を連れていけず困っている。待機児童が多い地域でストレスがたまっている。

愚痴です。

今仕事と保育園探しています。
なかなか採用してもらえません。

短時間で平日のみ。
資格もないし、特技もない私。

旦那に毎日早く仕事決めろと怒鳴られます。

土日の休みは友達と遊びに行ってる旦那。
面接に子供は連れていけないし、ちょっとは協力して欲しい。

待機児童が多いことで有名な地域に住んでいます。
私が悪いかもしれないけど、そんなにキレなくてもいいのに。

ほんと毎日毎日しんどいです。

コメント

ルママカ

なんだか
自己中な旦那様ですね😭

短時間で平日のみだとなかなか難しいですよね、、、。

ヤクルトレディとかなら、保育所もありましたよ。

にに

失礼ですが旦那さん何様なんですか😤ほぼワンオペですよね。その上働けとかほんとぶっ飛ばしたくなります!!病院にもよりますが、看護助手なら資格無しで働けるし、院内保育も活用できますよ!ほんと旦那さんムカつきますね!😤😤😤