※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤス
妊娠・出産

予定より早い出産心配でストレス。同じ経験者に相談。前向きにする方法ありますか?

予定日まで1ヶ月半くらいあるのに、もうお腹パンパンでお腹も下がってるし、来週生まれるんじゃないか?!みたいなお腹で辛いです😭1人目同様、赤ちゃんも大きめみたいだし。
2700グラムくらいで産んでみたかった😭それくらいで産んだ友達の赤ちゃん抱っこすると、軽くて軽くて羨ましい。私1人目大きくて、重たくて産後の疲れた体にはキツすぎて、、😭
会う人会う人みんな、ほんとお腹下がってるね!とか、もうすぐ出産ですか?!お腹下がってますもんね、とか言われて本当にストレスです。。同じような方いますか?どうやって気持ち前向きにしてますか?

マタニティブルーかな。。。😭

コメント

✩︎⡱

私もそうでした!笑
会う人会う人にお腹下がったね〜
そろそろ産まれるんじゃない?
って言われ続けて、出産も
不安だしいつ産まれるのかも
気になるし( ̄‐ ̄)、、、
誰かに愚痴を言ってスッキリ
してました笑
どいつもこいつもうるせーなー
すぐ産むから待ってろよ!って
言いたい!!とか言って笑

• ヤス

ヤス

いやー、ほんとどいつもこいつもうるせーなー!!!ですよねw
    共感してくださってありがとうございます💗少し落ち着きました!

• 6月19日
✩︎⡱

いえいえ😊💓
出産頑張って下さいね!