※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

やっぱり義母嫌いだ👎出産が近くなるにつれて憂鬱😭敷地内同居だから1時…

やっぱり義母嫌いだ👎

出産が近くなるにつれて憂鬱😭

敷地内同居だから1時間かかる産院に来なくても良いけど来る気でいる。
次の日が週末なら産んだ時間が遅くても翌日来るの気でいるのは分かってる🙄

産まれてもないのに育児忘れちゃった(笑)って言う癖に下の子は首が座ってない時期でも預かる気でいる😭
↑ここにきてやっと旦那側に女の子誕生するから😩

預ける気ないし、旦那には後陣痛があることなど説明して色々阻止できるようにしてるけどどうなるのかな😩

コメント

ゆう

1人目はまだ初孫ってとこで翌日でも許せましたが、遊びに行ったらずっと抱っこでガルガル期中かなり苛々した覚えがあります😅

今回は義母念願の女の子なので産院に来たら長居する予感があって😭