※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂後に寝てしまい、夜ご飯は無しで大丈夫ですか?夜遅くに本格的に寝かせる予定です。

18時頃からお風呂入って19時前後に夜ご飯あげる予定だったんですが、お風呂上がったら寝てしまいました😭今日の夜ご飯は無しにした方がいいですよね?💦
ミルクは拒否で普段は添い乳しながら寝かしつけてます。もう少ししたら、1度起きて少し遊んでから21時~22時くらいに本格的に寝ると思います。

コメント

nyan

今日の晩ご飯はなしでいいと思います。
うちの子も母乳飲んでから遊んでるうちに夕方に寝てしまって、さっき起きて晩御飯なしです。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    さっき起きたので1度授乳しました。今日は夜ご飯無しで、また寝る前に授乳しようと思います😌

• 6月18日
  • nyan

nyan

それでいいと思います。うちも疲れて寝てしまった時があるので、寝てる時は起きるまで待って、夜八時をすぎたら胃に負担がかかるときいたのでもうあげてません。
    毎回こうだと心配になりますが、たまにならご飯なしでも大丈夫です。

• 6月18日
ひよこ。

私も寝ちゃったらそのまま寝かしときます💦
起きちゃったらそのときはあげればいいかな〜くらいです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    さっき起きましたが、時間も時間なので今日は授乳だけにしておきます☺️

• 6月18日