※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく🔰
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて、性欲の変化や困難を感じています。皆さんはどのようにされていますか?

妊娠中のセックスについてですが…
安定期に入って何度か試みてみるものの、
途中で臭いや痛み、眠気に負けて、
中断せざる終えなくなっています。
.
先日も試みてみるものの、
やはり途中で限界でした。
.
妊娠前はお互いに性欲も強く、
ほぼ毎日のようにしていました。
.
妊娠してから私の性欲が落ち、
答えてあげられないことが、
歯痒くて泣いてしまいました。
.
皆さんは妊娠中の夫婦の営み、
どのようにされていますか?
もしくはされていましたか?

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目は安定期入ってから、2人目は初期の頃から仲良ししてます!

  • ぷくぷく🔰

    ぷくぷく🔰

    コメントありがとうございます。
    痛みやにおいに敏感になったりないですか?

    • 6月18日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    痛みは少しあります😖
    ニオイは大丈夫です👌

    • 6月18日
らむ

無理して出来ない中でやるのもストレスになると思うのでいいと思いますよ。手でやってあげたりはどうでしょうか??

私は妊娠前も妊娠中もほぼ毎日してますが、やはり妊娠中は乾きやすくてローションなどないと痛くなりますしゴムもつけないといけませんし、最近はお腹つっかえてきたのでなかなか体勢が難しかったりします💦

体調良くない時は口や手でやってあげて、こっちも挿入は無しでしてもらったりする時もあります。

身体が一番大事なので無理しない程度にがいいと思いますよ!

  • ぷくぷく🔰

    ぷくぷく🔰

    コメントありがとうございます。
    なるほどですね!
    手でとのこと頭にありませんでした!
    ローション系も試してみようと思います!

    • 6月18日
  • らむ

    らむ

    ローションとかつけて手でやってあげたりでも喜んでくれる旦那さんならそれでもいいですし、うちの場合は、オナホでやってあげることもありますよ!

    旦那さんが妊娠中は性欲無くなるって言う方もいますし、色々ありますよね。旦那さんとも軽く話し合ったりしてもいいと思いますよ💕
    生まれるまでの二人きりの時間楽しんでくださいね!

    • 6月18日
ヨーグルト

主人が赤ちゃんが心配だからという理由で一度もしていません。

あんぱんまん

なにかあって後悔したくないですし、全くそういう気分にもならないので、完全拒否してます笑
お手伝いもしてません🙌

  • ぷくぷく🔰

    ぷくぷく🔰

    コメントありがとうございます。
    完全拒否の意思表示はどのようにされたんですか?

    • 6月18日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ちょっかい出されようとした時などに、普通に無理🙌って言いました笑
    してって言われても、嫌っていってます笑
    かわいそうな旦那🤣

    • 6月18日
  • ぷくぷく🔰

    ぷくぷく🔰

    思いの外、ストレートですね(笑)
    私は主人の方が大学からの先輩で
    なかなか一回で断る勇気が…
    出ませんね。

    • 6月18日
なぁぁ

してますけど私も妊娠してから性欲が落ちあんましたくないし今恥骨の何処が痛いので入れられなくて…
口でしてあげたりはしますけどそれも嫌になってます😂

  • ぷくぷく🔰

    ぷくぷく🔰

    コメントありがとうございます。
    においに敏感になっていて
    口でするのが苦痛でならないんです。

    • 6月18日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    妊娠中は変わるので無理にしなくていいと思います🙋‍♀️

    • 6月18日
  • ぷくぷく🔰

    ぷくぷく🔰

    主人が色々調べたりして
    「妊娠中の方が性欲が上がるって
    書いてあったのに違うんだね」
    って呟かれて…
    なかなか精神的ダメージが(笑)

    • 6月18日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    人それぞれですよ🙋‍♀️
    上がる人も居れば下がる人もいます!
    皆が上がるわけじゃないです!
    うちはちゃんと旦那にそれは伝えててしたくない時はせんって言ってます(笑)

    • 6月18日
ママリ

私は妊娠中、性欲が強くなりましまが、旦那は赤ちゃんが心配…ということで、後期までは月に1〜2回でした💡 正産期に入ってからは、もう少し多くなりました✨
出来ない時は、お手伝いしたりもしてました。

バタコさん

後悔したくないので妊娠してからは一回もしてないです。

ぽん

妊娠発覚後、全くしてないです😅
旦那も自分で処理してるみたいです……(単身赴任中なのでよく分かりませんが💦)

♥

そんな無理してすることないですよね😭😭わたしも性欲ものすごく強かったけど妊娠してから性欲一気になくなりました😆誘われたらやろうってくらいの気持ちです!なかなか誘ってこなくてやりたくならないのか聞いたら
なるけど赤ちゃん可哀想だし怖いもんって言うから一度もしてないです!

ハゲッピー

手とか口でお手伝いしてます☺️
エッチはしたくないので
「お客サーン本番行為禁止ダヨ!!店長呼ぶヨ!」ってフィリピン人の真似しながら手や口でしながらやんわりエッチ拒否してます笑笑

  • ぷくぷく🔰

    ぷくぷく🔰

    コメントありがとうございます。
    そのセリフ使わせて頂きます😆笑

    • 6月18日