※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ🍁
お仕事

託児所付きの求人を探しています。託児所に預けて働いている方は、どこで求人を探しましたか?

保育園に落ちてしまいました

でも金銭的に難しい事もありなるべく早く働かなくてはいけません

そこでアドバイスにいただいたように、
託児所付きの求人を探しています

託児所に預けて働いてる方は
どこで求人を探しましたか??

コメント

ネットで、自分の住む地域と託児所 求人 で検索して探しましたよ~

• きよ🍁

きよ🍁

ありがとうございます!

• 6月18日

ネットで探しました!バイトルだったかな?
資格持ちの方なら結構保育関係or医療関係だと託児所付きの職場がちょくちょくありますが、私は何も持ってなかったので探すの大変でしたが💦
また都内なら結構あるかもしれませんが地方だと更に少ないかもしれません💦

• きよ🍁

きよ🍁

資格を持っていないので仕事が全然なく困ってます😭
    頑張って探してみます!

• 6月18日
as_k

来月からパートはじめます!
職安からです😁✨
働きたいけど、預け先がない、保育園が空きがない、扶養内希望と伝えたところ託児所付きの職場を紹介されました。

• きよ🍁

きよ🍁

私もハローワーク登録に行きました!
    とりあえず一社書類を送ることになったのですが託児に空きがあるかわからないから、、、と言われ不安で、、、
    引き続き頑張ります!

• 6月18日
ユイママ

介護職なので、介護職専門に就活をサポートてくれるサイトであったり、
ハローワークに行ってみたり。
今は、病院の敷地内になる有料老人ホームで勤務し、病院の託児所0才~6才まで預けられるので利用しています。

• きよ🍁

きよ🍁

介護職!すごいですね😭
    選んでる余裕がないのわ重々承知していますが、できる気がしなくて応募できていません、、、

• 6月18日