※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
その他の疑問

皆さん、お子さん生まれて家でも毎日化粧されていますか?!私は外にお出…

皆さん、お子さん生まれて家でも毎日化粧されていますか?!私は外にお出かけする以外はすっぴんです(、._. )、それがダメなのか旦那ともマンネリ気味でそれも原因の一つなのかな?と思いました。やっぱり努力しなきゃだめですよね(´TωT`)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

自分に余裕の出てきた1歳辺りから?とかからはしてます。
化粧しないと他のママさんにも声をかけにくくて(^_^;)

🧸

近所のスーパーくらいならすっぴんです😂日焼け止めと眉毛だけ笑
家にいるだけなら化粧したくないですね〜肌の負担になるし面倒だし化粧したところで可愛いとも言われないので笑

きらの

おなじくスッピンです🙈💦

モモっこ

私も息子が生まれてすぐは出かける以外はスッピンでした
出かける時もスッピンだったり💦
旦那にも冷たくされてるような気がして3日に一回くらい家でも化粧を始めることにしました。
そしたら今ではほぼ毎日してます(笑)

はじめてのママリ🔰

一日家にいる雨の日のときとかはすっぴんです!コンタクトでさえも面倒なので眼鏡です(笑)旦那が家にいる時間帯はすっぴんなのでたまに家族で出掛けるときに見るばっちり化粧にときめくと言ってました😂

ほぼ毎日家から出るので化粧してますが
家にいるだけなら化粧はしません

happiness(*^^*)

私も産後すぐで自宅に居るときは、スッピンですね。お散歩連れていく時や、近所のスーパーぐらいなら日焼け止めに眉毛かいて、帽子かぶったりでした。
ありがたいことに、スッピンを好む主人なので、スッピンで文句いわれませんし、たまにお出かけするときに化粧すると誉めてくれるのでありがたいです✨