※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

22週の検診で男児と言われたが、女児かも?へその緒や手の可能性は?旦那も落ち込んでいる。男兄弟もいいが、やはり女の子が欲しい。

やっぱりこれちんこにみえますか?
22週の検診にいきましたが、主治医はんー?ついてるんじゃなぃ?んー?という感じ。
R先生には18週には女児ほぼ確定をいただいてましたが、この動画をみせて男児とのこと。
でもなぜか諦めきれない!
へその緒や手などの可能性ありませんか?
あたしよりもかなり旦那がおちこんでます。
男兄弟もいいとおもいますが、やはり女の子欲しかったなぁ、、

コメント

…7410

割れ目もないので、画像を見る限り男の子かなと思います。
3人女の子のエコー見てますが、画像のような突起はなかったので。

ママリ

割れ目がみえないので男の子かなと思います。

deleted user

へその緒でもなさそうなので男の子だと思いますよ!

はちろえもん



、、やはり、、仕方ないですね!!
我が子にはかわりないので大切に育てます!