※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

北柏駅周辺のおすすめ保育園を教えてください。一歳の子供を保育園に入れる予定です。

現在我孫子市に住んでいます。子供が一歳になったら保育園に入れる予定ですが、おすすめの保育園がありましたら教えていただきたいです。最寄駅は北柏駅です。

コメント

ヨチママ

最寄りは北柏でも住まいが我孫子だと我孫子での申請ですか⁉️
北柏駅近辺でしたら駅前保育園わらびがありますが運動場無し、運動場ありだと高野台保育園やとみせ保育園とかですかね…🤔どこに重点置くかで色々ですから、今のうちに見学してまわると良いかと😊柏市保育運営課に行くとどこに認可・認可外保育園があるのか地図にまとめてる資料コピーしてくれたりしますよ!参考まで✨

• ママさん

ママさん

返答ありがとうございます^ - ^
    我孫子での申請予定ですm(_ _)m
    どこに重点を置くかですよね!細かく教えていただきありがとうございます>_<市役所で資料もいただけたりするのですね✨色々検討してみます!

• 6月19日