※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精された方は、ホルモン検査(採血)は毎回生理1-5日目来院の際はされましたか?それとも処方箋だけでしたか?

人工授精された方は、ホルモン検査(採血)は毎回生理1-5日目来院の際はされましたか?
それとも処方箋だけでしたか?

コメント

生理1~5日目の来院は毎回処方箋だけもらってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前回初めて人工授精したときはホルモン検査をしたのに今回処方箋だけだったので不安になってしまい...最初にもらった紙には毎回検査とは書いてなかったので毎回はやらないのかもしれませんね!ありがとうございました😊

• 6月18日

退会ユーザー

私は通い始めた最初の周期だけ血液検査やりました!
    そのあとは卵胞がうまく育ってなかったりしたときに数値が変わってるかもしれないから再検査するって言われましたがそれ以外は検査してなくて処方箋のみもらってます。
    毎回違うとあれっ?って思いますよね😫

お互い早く授かれると良いですね😄

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    最初に問題がなければ大丈夫なのかな?お会計終わって電車乗ったときに”そういえば血液検査!”と思い出し..(笑) でもママリさんの答えをみてホッとしました😊卵ちゃんと育つといいな🥚
    ほんと、お互いにいい結果になりますように✨

• 6月18日